*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からmama le douのイベントです♪

いよいよ明日から3日間、磨久さんの工房でmama le douのイベントが始まります。
昨日無事にプリンターのインクも届き旦那にも手伝ってもらってラッピングして、夜遅くまでかかったけどなんとか間に合いました
納品も今日のうちにすませ、準備は完璧!
なのに・・・・・・・今日から雨模様
梅雨入りしたらしいとの噂もちらほら

う~ん、いくら自称晴れオンナの私でも梅雨の雨を晴れにするほどの自信はありませぬ。
せめて曇り空くらいになるといいんだけど・・・。

でもなんと今回は工房磨久にサンルームがお目見え!!!
欲張ってワークショップも一緒のイベントですが
ちゃんと素敵なサンルームがあるので安心です
優しくて太っ腹な磨久ダーリンが今回のイベントに合わせて作ってくれました。
実際に作ったのは「丸太屋さん」ですが。

とても素敵ないごこちの良い空間です。
ぜひサンルームも見に来てくださいね。

今回のイベントではちょっとアンケートにご協力いただきます。
もちろん書いていただいた方にはプレゼントがありますよ。

IMG_1936.jpg

私の石けんです。
端っこの小さい石けんですが、1泊くらいの旅行や日帰り温泉に持っていくのにぴったりのサイズです。
一生懸命ラッピングしました
みなさんアンケートを書いて、私の石けんもらってやってくださいね~

さぁ、明日は私のワークショップもあります。
そろそろお風呂に入って寝なくちゃね。

明日はmama le douメンバー一同、とっても素敵な作品をたぁ~くさん揃えてみなさんのおいでをお待ちしています

スポンサーサイト
[ 2012/06/09 23:17 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
昨日からの雨凄かったですね、とうとう梅雨入りかのかな?多肉ちゃんが心配な私です。

私も晴れ女!せめて私の行く日は雨やんで欲しいです。

子連れ…に雨はなかなかキツイものがあります(>_<)

アンケート書きます!よろしくお願いします。
[ 2012/06/10 05:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんなに丁寧にラッピングしてくれたんだね!
大変だったよね^^  ありがとう~~~

私もアンケート書いてゲットしたいよ~~~^^;
[ 2012/06/10 06:50 ] [ 編集 ]
碧さん
今日は残念でしたね。
碧さんが来たらきっともっと晴れたかもしれないよ。
もし明日かあさって来れたら来てね~
[ 2012/06/10 21:31 ] [ 編集 ]
もっちゃん
はいe-320 頑張りました!
かわいくないとみんな喜んでくれないかと思ったんですぅ。
あまったらみんなにもあげてもいいかな。
でもちゃんとアンケート書いてね~
[ 2012/06/10 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
