*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント前なのに・・・

イベントまであと2日しかないっていうのに
プリンターのインクがなくなっちゃって、ラッピングに使う使用説明書がプリントできません
なくなりそうだったのでネットで注文したばかりなのです。
こんなに早くなくなるとは思わなかった
最近イベントの準備でプリンター使うことが多かったモンね~
気持ちばかりが焦るけど、どうにもできないのでブログ更新でもしますかね
きっと明日インクが配達になるはず・・・・。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

IMG_1932.jpg

今年大学卒業して就職した次男からプレゼントがきました。
スヌーピー大好きおばさんのお母さんなので、気を利かせて選んだんだね。

IMG_1931.jpg

お尻がかわいいティッシュカバーになってるの。
座ったポーズがなんとも言えずかわいい

旦那にはネクタイで、義母にはお箸でした。

気が利くヤツです。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

今日はピラティスに行ってきました。
帰ってきた時ふと外を見たら

IMG_1934.jpg

得体の知れない生き物が前の畑で穴を掘ってました。
いったいコイツはなんじゃ~って見てたら

IMG_1935.jpg

近所の猫じゃありませんか!
なんか目が据わってる
「みぃ~たぁ~なぁ~~~~」って言ってるみたい
怖いよ~

なんで畑の土なんか掘ってたんかねぇ。
うまそうなものでもあったのかな。

そうそう、そろそろ猫ちゃんと戦いが始まりそうです。
最近家の回りで猫ちゃんを見かけるようになったんだよね。

今年は負けないぞ~~~~~!
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 22:21 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
うわっ!
なんてぶさいくな猫さん・

いや、犬も猫も大好きな私ですが…メンクイなのでこのブーな感じは…

畑でう・こでもされていたのかしら?

以前の飼い猫はそれはそれは上手に出たあとは砂をかけたりしてましたしね~そのてん犬は…なんだそれは~(>_<)ってぐらい下手な砂かけするんですよ~笑えます。

またこれからは猫ちゃんとの戦いなんですね~(>_<)
うちの近所も野良猫たくさんいる見たいでゴミとか外には置けません、漁られてしまうので
[ 2012/06/08 16:56 ] [ 編集 ]
碧さん
わかるぅ~
うちのわんこも後ろ足で砂をかけるんだけど
ぜんぜん違うほうにかけてるんだよ!
おいおい、かかってないだろ~ってね。
でもそこが愛嬌でまたかわいいですけどね。

ノラ猫さんには困ったものです。
犬みたいにつながれてないから、飼い猫でも外で何をしているか飼い主もわからないしね。
[ 2012/06/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
