*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

ワークショップのご案内 続き


IMG_1854.jpg

磨久ちゃんにこんなしゃれたお茶碗もらっちゃった。
買おうと思って昨日持ってきてもらったんだけど、
ついお誕生日だって口を滑らせてしまって・・・・
うひょひょ~
ありがとー
気を使わせちゃって悪かったのう
だから言わないようにしてたんだけどね。

磨久ちゃんの陶芸はセンスが良くて大好きです

今度のイベントでもワークショップはもうあと数名しか枠がありません。
この人気者~

puchidamaちゃんもほとんどいっぱいだもんね。
だって自分で作ったトンボ玉で、こんな素敵なネックレスを作れるんですから。

RIMG7161s[1]


私はまだ余裕ありです



IMG_1838.jpg
IMG_1839.jpg

10日にワークショップで消しゴムはんこと革のコインケースを作るpastimeちゃんが作ってくれたはんこだよ。
つきだてのイベントの時、あいてる時間にぺたぺた内職してました。
名前ははんこ屋さんで作ってもらったゴム印なんだけど
ラベンダーの花と石けん作る道具のはんこが作ってもらったもの。
小さいのにとってもキレイに押せるんです!
私のラッピングの袋に押したところ~
いいでしょう

こんなふうに消しゴムはんこを作ってみませんか?
ひとつは決まったものを作って、あとは自由に好きなものをほりほり出来るそうです。

羊毛フェルトのプロフィットロールちゃんのストラップもめちゃくちゃかわいいですよ。

プロフィットロール クマプロフィットロール パンダ

くまちゃんにしようかパンダちゃんにしようか、とっても悩みそう。


500うぐいすもち

mikaちゃんの抹茶のうぐいすもちは、禁断の味です。
美味しくて病み付きになっちゃうこと間違いなし!
こだわりの抹茶を使ったちょっと大人の味のうぐいすもちなんて、そんじょそこらじゃ売ってませんからね。
これは私もちょっとずるして参加したいと思っているんですから。


まだ、どのワークショップにしようかな~って迷ってる奥ゆかしい方は早めに決めてご予約くださいね~

[ 2012/05/30 22:00 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(5)
色々参加したいけど…行ける曜日も限られているしなんせ子連れ…。身軽なら毎日いくんだけどな~(^ー^)

しふぉん先生よろしくお願いします・
[ 2012/06/01 13:11 ] [ 編集 ]
碧さん
子供さんがいると自由に出歩けなくて大変ですよね。
私みたいに身軽になるとあちこち出歩くので、家族に「鉄砲玉」と言われてますe-264

ワークショップの間誰か見てくれる人いるのかな?
ご主人は無理ですか?
落ち着いて取り組めないので見ててくれるといいんだけどね。
[ 2012/06/02 08:43 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~
先日はお世話になりましたぁ~
はしゃぎすぎちゃって、ごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます~~~
磨久さんのお茶碗素敵ですね!

先ほどリンクさせていただきました!
こんな私ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2012/06/02 12:30 ] [ 編集 ]
Amiさん

きゃ~
私がリンクさせていただく前になんということでしょうか!
ありがとうございますv-88

磨久さんの器ステキでしょ。
イベントでたくさん見れますからね~
[ 2012/06/02 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する