*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●●歳のお誕生日~

今日は私の●●歳のお誕生日でした
どうせバレてるし書いちゃうもんね。  ← 一日過ぎたので消しちゃいました
朝一番に珍しく旦那が「誕生日おめでとう!」って言ってくれました。
結婚して27年・・・・・もしかしてこんなこと言ってくれたの初めてかも
ううう  うれしぴ~~~

長男夫婦からはおめでとうメールが大好きなスヌーピーの画像つきで送られてくるし
妹のような存在の元職場の子からもメールが来たり
実家の母がお寿司を注文してくれて、今日はうちに泊まりに来てみんなで食べたり。

こんな誕生日はいつぶりだろう。
歳とるのもなかなかいいもんだね。
幸せだよ


そんなお誕生日を私がどんな風に過ごしていたかというと

午前中はOliveさんで石けん教室
とっても器用な皆さんでしたので、とっても楽しくできることが出来ました
恒例の教室終了後のコーヒーとおやつ(今日はコーヒーゼリーみたいなプリンだったよん)を頂き
そのあと教室に参加してくれた方と一緒に「お野菜カフェ」でランチ~
いつもヘルシーで美味しいメニューに舌鼓を打った後
私はそのまま満腹のお腹で磨久さんとピラティスです!
ちっと苦しかった   当たり前か。。。。
ピラティス終わって磨久さんとお茶しながらまたまた豆乳プリンと頂き物の草もちも食べ
「うえき」さんに流れました。
そこでまたお茶をご馳走になり和菓子を・・・・・食べちゃった~

どう考えても甘いもの食べ過ぎとちゃいますか???
お腹も身体も充実した一日でした
人生満喫しております。
あしたからまた頑張るぞ


     明日になったら年齢の数字は隠しちゃおっと。
スポンサーサイト
[ 2012/05/29 21:22 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
しふぉんさんは29日が誕生日でしたか!私は31日に1つ年を取りました~・

でも今年はmikaさんにバースデーケーキをお願いしたのでウハウハで食べました・
美味しかったです・

なんか食べ物盛りだくさんな石鹸教室ですね~(^ー^)また行きたいでーす・
[ 2012/06/01 13:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
わぁ~
mikaちゃんのバースデーケーキなんて羨ましいな。
きっと極上の味ですね。
今年はケーキなしですe-441
でもほかの甘いものたくさん食べたから十分ですね。
[ 2012/06/02 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
