*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つきだて花工房モノ作りびとフェアやってます!

昨日の雨がウソのようにとってもいいお天気になりました(^-^)
つきだて花工房で開かれている「モノ作りびとフェア」
ふふふ
やっぱり私は晴れ女!

たまに突風が吹いて用意したフライヤーが吹っ飛びますが・・・
まぁこんだけいいお天気なら文句はないです、はい。

いつもイベントでお会いする作家さんとは違う方がいっぱいです。
せっけんは売れ行きイマイチですが楽しんでますよ~

美味しいもの食べて(焼きたての米粉を使ったおだんごとか)
楽しくやってますよ♪


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

家に帰ってきて続きだよ~

今日はいそいそとデジカメを持って出かけたのに
いざ撮影したら・・・・カードが入ってませんでした。
私らしいお粗末なお話です。

仕方がないからスマホでせっせと撮影して
いざUPしようとしたのにどうやっても記事に画像が載せられない
仕方ないから家に帰ってから画像をつけようと思ってたのに




今度はスマホをつきだてにお留守番させてきちゃいました
こんな私でごめんなさい。
明日はちゃんとカードを入れたカメラを持って、スマホを迎えに行ってきます。


今日は遠くまできてくださった皆さん、ありがとうございました
何人かの方には差し入れまで頂いて感謝です。
初めて私の石けんをお買い上げいただいた方、またどこかでお会いしましょうね~
おやつをたくさん食べて、今夜は夕飯はいらないねって三人で言ってたけど
やっぱりしっかり夕飯食べちゃいました
やばい~

スポンサーサイト
[ 2012/05/26 12:23 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
