*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「虹のしずく」展示会に参加

アートクレイシルバーの先生が「虹のしずく」というグループを作っていまして、そこで展示会を開催しています。

ポーセラーツの先生とビーズステッチの先生と三人でのコラボ展です。

今日はちょっと陣中見舞い~~~(o^o^o)  

ふくしんギャラリーでやってるんですが、なかなか賑わってていい感じでした。  場所的にもいいところですよね。  人気のギャラリーで、借りるのは1年待ちとか・・・・。

で、生徒さんの私の作品も飾ってありま~す

アートクレイ展示会


額装していただいておめかしした私の作品ちゃん♪  なんだか実物以上に上手に見えてます。

月曜日までやってますので、お近くの方は見に行ってくださいませf^_^;ポリポリ
スポンサーサイト
今日はありがとうございました♪^^
今日はありがとうございました~♪(ブログへのコメもありがとう!)
ホントびっくりだったね!(ノ∇≦*)
紹介された時・・確かお会いしたことあるよなぁ?どこかの同級生のような気が?とか思って、chashikaさんに聞いていただいたんだけど、大当たり~!(笑)
それにしてもこんな風に再開するのなんて滅多に無いよね?
これからどうぞよろしくお願いします♪o(_ _*)o

あ、差し入れご馳走様でした!
皆で美味しくいただきましたよん♪(´^∀^`)ノ
[ 2009/02/19 21:29 ] [ 編集 ]
今日は、来て下さってありがとうございました♪
差し入れ、とっても美味しかったです。
さすが、*しふぉん*さん、疲れた身体に甘いものが効きましたよ♪

額に入れての展示、なかなか良いでしょう。
帯止めには、注目されている方が結構いらっしゃいましたよ。
こういう機会もあるとモチベーションが上がるかなと思いますがどうでしょう?
また、展示会を開催する際には是非、参加して下さいね。
[ 2009/02/20 00:28 ] [ 編集 ]
♪taeさん
いやぁ、ほんとにびっくりしましたなぁ。

私も「どこかでお会いしたような・・・・」とは思ったけど、まさか同級生とは想像もしませんでした。  っていうか、私はあんまり成長してないってことか。  taeさんは相変わらず美人さんで素敵な女性になってたもん。  

これからはいろいろと面倒見てくださいね。 よろしく!
[ 2009/02/20 19:48 ] [ 編集 ]
♪chashikaさん
甘いもの喜んでいただけてよかったです。

帯止めは自分でも自画自賛してました。  注目されてるなんてうれしい~~~♡

展示会大変そうだけど、自分を見直すいい機会ですよね。  お尻を叩くくらいじゃないと前進できない私なので、仲間に入れていただいて頑張りたいと思います!  どうぞよろしくです。
[ 2009/02/20 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
