*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント ワークショップご案内 その4

せっせと連続投稿です!

なんでこんなにマメに投稿できるんだろ・・・・って不思議に思ってるあなた。
それは「予約投稿」という便利機能を使っているからです
時間が有るときにまとめて更新
でもいっぺんにUPされたらみなさん見るのが大変かな~と思ったわけで

でもこんなにしょっちゅう書かれたら同じことですよね

といいながらも書いちゃいます!

10日に私と入れ替わりでワークショップをやる消しごむはんこ作家のpastimeちゃん。
彼女はとっても器用なの。
消しゴムはんこもとっても細かい掘りまでキレイで繊細な作品を作ります。
なのに布小物や木工細工までこなしちゃうスーパーウーマンです。
わざわざ仙台からの参加なんですよ~

20120316194210726s[1]

消しゴムはんこと革のコインケースのワークショップです。
それぞれ別に参加費700円がかかります。

消しゴムはんこに参加して、自分で作ったはんこを革のコインケースに押すのもありとか。
なんだか素敵じゃありませんか!

ぜひとも両方に挑戦していただきたいですね
詳しいことはpastimeちゃんのブログまで  →


さて、明日はつきだて花工房で開かれる「モノ作りびとフェア」に参加してきます!
今はしとしと雨が降っていますが・・・・明日は晴れるといいな。
[ 2012/05/25 23:00 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
