*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

やったぜ!  念願のカフェ(*^m^*) ムフッ

セルクルのカフェ企画
 
じゃ~~~ん!!!

これはずっと行ってみたかったcercleと言うケーキ屋さんのプレートです


1ヶ月に2日しか営業しないという幻の(大げさじゃないよ!)のカフェ企画に行ってきたのです。

限定5組12人しか参加できないのだ!  


めちゃくちゃおいしかったです  まじで


でもどこにあるか教えな~い(o≧∇≦)o   意地悪になっちゃった。。。。へへへ。


なんてうそ。  道に迷いながら行ったので説明できないの。。。。  そんな目立たないところにある、自宅の一角でやってるケーキ屋さんです。

前にブログに書き込みをしてたんですが、自己紹介もしないのに顔をみるなり「しふぉんさんですね。」なんて、どうしてわかったんでしょう。

とっても若いかわいらしい方でしたよ。 旦那様もとっても素敵な男性でちょっとウキウキ、得した気分♡のしふぉんでした。


[ 2009/02/18 22:09 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する