*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

newイベントのお知らせ

昨日はやたらと寒かったですね。
桜の花がほころび、もう少しで開きそうな予感。
こんなに寒くて大丈夫かなって思ったけど、
今日は少し暖かくなりそうです。

4月24日(火)にイベントにお邪魔することになりました。

Tuuliさんとお仲間が開くワークショップがメインのイベントです。→ Tuuli お花のある暮らし

Teto*Teto vol.2

~春のてしごと時間~

4月24日(火)10:00am~4:00pm

        k’sプランニングにて


私は石けんのワークショップをやりますよ。
いつもより少し小さめの石けんなので、
初めてさんにも気軽に参加できる料金になりました。

他にもたくさん素敵なワークショップがあります。
私もやってみたいのがいっぱいあるんだよね。
時間が合えばやっちゃう~

参加ご希望の方はTuuliさんのブログへメッセージをお願いします。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

IMG_1722.jpg

長男の同級生が結婚式でお客様に配る石けんのご注文をいただいていました。
予定外のインフルエンザでもう今頃ラッピングですよ
今日中に仕上げてなんとかなりそう。  良かった。
今回は旦那にも手伝ってもらいました。
コレばっかりは間に合いませんでしたって訳には行きませんからね。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

インフルエンザB型ってこんなにひどいと思いませんでした。
とにかくなにも食べられない。
水分を補給するので精一杯の1週間。
おかげでちょっぴり痩せましたよ。
あんなにダイエットしてもできなかったのにね。

おまけに気管支炎だったせいか、咳がひどかったので(今もまだ咳が治りません)
腹筋が鍛えられお腹の筋肉が割れてきました ←ウソです。

少し細身になった*しふぉん*が皆さんの前に姿を見せられるようになるのはもうすぐです。
だんだん元気になってきたよ~
でもきっとすぐに元にもどるかな。

スポンサーサイト
[ 2012/04/15 09:07 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
まだまだ本調子ではないようですが、
ちょっとづつ回復しているようでヨカッタヨカッタ^^

インフルは大人がかかるとはしか並みにひどくなるのかもね。
元気になったからと言ってもあんまり無理しちゃだめですよ~^^

すっかり良くなったら、あの!おいしいお店に行こうね♪
[ 2012/04/15 22:44 ] [ 編集 ]
kano*koさん
かな~~りスローな回復ですけどね。
kano*koさんと元気に遊べるようになるまで、すっかりおとなしくしてますから!
美味しいものを美味しい感じて食べられるようにならなくちゃね。
[ 2012/04/18 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
