*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今遅い冬眠中

またずいぶん間があいてしまった(T_T)
それには深~い訳がありまして

4月2日の夜から急に熱が出て、ナント!インフルエンザB型になってしまったのです


前日の日曜日から少し腰が痛くて気になってたんだけど、まさかこんなことになるとは…

次の日すぐに病院に行って「イナビル」とか言う最新の薬を薬局で直ぐに飲んだんだよ(正確には吸った?)

それなのにちっとも熱が下がらず、金曜日までたっぷり4日うなされ通し、ツラカッタ。

気管支炎も併発してるって言われたけど、こんなにも苦しいのは久しぶりでした

今日は初めて朝から37℃を切り、ちょっと気分も良くなったよ。


しかし、珍しく予定があんまり入ってない週で良かった
お楽しみをひとつだけキャンセルしましたけどね。


仕事のほうはみんなに穴埋めして助けてもらいなんとかなってよかった

これがあと2週間あとだったら大変だったよ
4月17日に初めてのヨークカルチャーでの教室があります。
こっちはひとりだから誰も穴埋めできないもんね
改めて体調管理の重大さを認識しました。


また少し元気になったらいろんなこと更新しますので待っててくださいね~
[ 2012/04/07 17:29 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(8)
おかえりなさい
やっと良くなったようでよかった、よかったv-428
最後の最後にド~ンだったね
頑張りすぎなんだわ、あなたは
無理せず頑張ろう、お互いにいい歳ざますから
[ 2012/04/07 17:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんと良かった!良かった!
長引いて大変だったんだね
心配してたんだよ~~~^^
磨久さんの言う通り しふぉんちゃんは頑張りやさんだから無理しちゃうんだろうね。
お互い健康には気をつけて楽しもうね
[ 2012/04/08 13:36 ] [ 編集 ]
磨久さん
たいして無理してないんだけどね~
きっと頑張れるハードルが私の場合かなり低いんだわ。
そろそろやべーかなって思ったときにはもう遅し!
もっと早くカラータイマーが点滅するように設定したいものだ。
[ 2012/04/08 14:27 ] [ 編集 ]
もっちゃん
あのときのもっちゃんの苦しみが身にしみてわかったよ。
私も頭痛くて泣きたかったもん。
あんまり辛いから、3日目には頭の中で「入院したい!入院したい!」ってずっと唱えてたよ。
健康じゃないとなんにも楽しくないんだよね。

健康が一番!
[ 2012/04/08 14:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
よくなって安心したよ。
辛かったね。
無理しないで少しずつお仕事しましょうね。
そしてまた一緒に遊びましょ。
[ 2012/04/08 20:19 ] [ 編集 ]
なんか最近はブログ更新ないな~(>_<)と思ってましたがインフルエンザでしたが・

B型いま、流行ってるのかしら?

最近、インフルエンザかかったことないので…
話には聞きますが大変そうですね。

娘が幼稚園に入ったので色々病気貰ってきそう
全快するまで無理しないで下さいね。
[ 2012/04/10 07:19 ] [ 編集 ]
あっちゃん
いつもぬくぬくと好きなことして生きてる私には、かなり辛い試練でした。。。。
健康が大事!
でないと楽しいこともできないし、美味しいものも食べられない!
また遊んでね。
[ 2012/04/12 10:53 ] [ 編集 ]
碧さん
更新が滞ってるときはたいていぐるぐるに没頭してるはずなんだけどね。

先取りが大好きな私としては今頃のインフルエンザなんて不服でしたが仕方ありません。
それとも来シーズンの先取り???

以前は子供がインフルエンザにかかると看病の末お約束のようにもらってましたよ。
碧さんも気をつけてね。
[ 2012/04/12 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
