*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはシルバーも・・・

シルバーの作品ちっともUPしてませんね  イカン、イカン。

作ってはいるのですが、なかなか写真撮ってないのよ。

シルバーこでまりPT


いかかがでございましょうか(*^m^*) ムフッ

資格を取るための課題じゃなくて、特別に先生に教えていただきました  綺麗でしょう

実は焼成するとき失敗してお花がひとつ陥没しちゃったのですが、そこは先生が上手に直し方を教えてくれて見事に完成したのですね~。  良かった、良かった。

これはペンダントトップなので、たしか花モチーフがあと少し残ってたはずなのでリングでも作ろうかなと思ってます。  リングには何個か合成石を入れたら素敵だろうなぁ。
スポンサーサイト
すごい!
こんなに細かいお花も、シルバーで作れちゃうんですか~?!
びっくりです!
私も、クレイシルバーやりたいと思ったことありますが、時間とお金がかかりそうなので、手が出せないでいます(ノ_・。)
自分の好みの形が作れるっていいですね♪
[ 2009/02/18 09:32 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
そうなんですよ。  粘土ですから形は自由自在・・・・とまではいかなくても、好きなように作れます。  乾いた後も削ったり足したりできるのでびっくりです。

やってみたかったんですね。  お金あんまり掛からないようにのんびりやらせていただいてます。  短期間にどんどん進むと教材費がいっぺんにかかちゃうもんね。

ぼちぼちシルバーの作品もUPしたいと思いま~す。
[ 2009/02/18 21:55 ] [ 編集 ]
うくくっ!これ、私も作りた~い♪って思ったのだわ~
すごく上手にできてるね!
私もそのうち習っちゃおう~っと♪^m^
[ 2009/02/19 21:43 ] [ 編集 ]
おお!シルバーUPしたのですね♪
電気炉から出した時は、あらら~でしたが、キチンと直せて良かったです。
これからの季節、活躍してくれると思いますよ。

リングもお揃だと、更に目立ちますねぇ。
合成石を入れる時は、シリンジをちょっと多めにして接着させるといいですよ。
私も合成石バージョン作ろうかな♪
[ 2009/02/20 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
