*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップが続きます!

ワークショップが18日にスタートしてから、20日、27日、3月6日と毎週のように続いています。
おかげさまで6日の枠も3名のお申し込みがありました。
あとひとりならお受けできます。

なんだかうれしいですねぇ。
福島にもやっと手作り石けんの波がやってきました。
こんなにたくさんの人が作れるようになったら私の石けんが売れなくなっちゃうかも~っと心配しつつ
でも、それもまた良いかなと。

先週大学生の三男が春休みで帰ってきました。
夏に免許を取ったので雪道の運転はまだまだ怖いみたいね。
たまに夜出かけるときに付き添いで乗っていくんだけど
内心ハラハラです。
足はエアブレーキ踏みっぱなし。
でもどんどん上達していくのね。
若いっていいなぁ。

ちょっと資格を取りたいと思ってお勉強中ですが・・・・・・
じぇんじぇん頭に入りません
文字が意味を持って記憶できないの。
すーーーーーって通り過ぎていきます。
きっと私の脳みそは半分乾燥してるんだな。
こりゃ困った

受験料どぶに捨てるようなもの???
諦めようかなぁ。
でもダメもとでがんばってみようかな。

と、悩む今日この頃です。

さてさて、明日も良いことありますように
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 10:55 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
先日コラッセのイベントで購入させて頂いた「チョコとゴートミルク」とってもいいです!

しっとり感はもちろんのこと、甘いチョコの香りが体を包んでくれて「すごくリッチ」な気持ちになります。

良い石鹸をありがとうございます。

[ 2012/02/22 20:48 ] [ 編集 ]
おはようございます!
おはようございます、にこです(*^▽^*)
今日はすごい雨ですねぇ…
うっかりお休みをもらったので、今日1日は家族の送り迎えのアシとして使われてますσ(^_^;

ワークショップ、立て続けでおつかれなのでは…?
でも、きっとものすごく楽しいのだろうなぁって羨ましいです。
頭の中で考えたモノが、実際に作って手に取れることって素晴らしいですよね。
カ・イ・カ・ン!
って感じで(*´▽`*)

やっぱりスマフォの調子が悪いようで、
いただいたメールが行方不明になってしまいます…(ノД`)
もう一度、送信お願いできますか?
申し訳ないです…
[ 2012/02/23 09:50 ] [ 編集 ]
にこさん
にこさんもぜひぜひワークショップに参加してくださいな。
楽しいこと間違いなしです!

スマホって・・・・やっぱり難しいんですかね。
わたしにゃ無理そうe-350
でもほすい~
[ 2012/02/24 23:15 ] [ 編集 ]
ピノ助さん
わ~い!
誉めてもらえととってもうれしいです。
単純な私。

リッチな気分って大切なポイントですよね。
それでまた日々頑張れるのですから!
また買いに来てね~e-266
[ 2012/02/24 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
