*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最初のいいこと^^

とっても寒い1月2日。
午前中の家の前の様子です。
雪はないのにすごく冷え込んだらしく、山の木も畑のりんごの木も白く霜がついて花が咲いたようでした。

IMG_1392.jpg

ちょっと幻想的な景色だったので、写真をパチリ。

そんな寒いお正月の元旦から畑仕事を頑張った私に、神様がプレゼントをくれました

12月26日にお取り置きをお願いしてたムートンのブーツ。
どうしようかなって迷って、キャンセルも出来ずにいたんです。
「1月2日まではお取り置きしておきますね」ってお店のお姉さんが言ってたから、初売りのときに買いに行ってきました。
お取り置きだから他のは安くなっててもきっと定価だよなぁって諦めてたのに「他の商品が30%引きになってますのでこちらも30%お引きしますね」と優しく微笑んでくれたのよ~
やったーーーー
超うれしい
もうルンルンで帰ってきました。

そしたら、旦那が初売りで私にこんなものを買ってくれてたんです

IMG_1396.jpg

ずっと前から欲しい欲しいと騒いでいたカーナビ
軽自動車にナビなんていらん!と却下されてたのに、なぜか買ってくれました。
畑仕事頑張ったからかなぁ。
へへへ、やったね。
ただいまマニュアル一生懸命読んでお勉強中です。
これでどこへでも行けるぜ。
ナビを手に入れた*しふぉん*ちゃんに怖いものなしさ。

今日は日中は陽が差してちょっとあったかくなったので、多肉ちゃんを日光浴させています。
さて、この冬ちゃんと越冬させることが出来るでしょうか!
ちょっと心配だなぁ。

スポンサーサイト
[ 2012/01/03 14:43 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
あけましておめでとう~!
今年もよろしくです^^v

おー!
これで一人でもお薬師さんにこれるじゃーん!!
おめでとう~\(^o^)/
[ 2012/01/05 10:06 ] [ 編集 ]
riemanさん
あけましておめでとうございます!
でしょ~
私もコレでどこへでも行けそうな気がします。
あとこちに出没する予感。
楽しみにしててね。
[ 2012/01/07 20:20 ] [ 編集 ]
新年から良いことありましたね~
きっと素敵な1年になりますね!

毎日寒くて玄関に残った多肉ちゃん頑張って~と毎日見てます(まあ、見てるだけなんですが(苦笑)

なんとか越冬したいですね~(>_<)
[ 2012/01/08 07:30 ] [ 編集 ]
碧さん
ずっと良いこと続くと良いんですがね。

多肉ちゃんはどのくらいの寒さまで耐えられるものなのか
碧さんちから強奪(笑)してきた多肉ちゃんは雪が降っても大丈夫だったんだから、玄関の中ならきっと平気ですよ
紅葉してとっても綺麗な葉っぱになってましたよ~
春になって暖かくなったら少し(ケチ!)お返ししますからね
[ 2012/01/11 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
