*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらずの・・・・ドジです

昨日はママレードゥのみんなであづまTeshi市の打ち上げ兼来週のイベントの打ち合わせ兼豪華ランチでした!
美味しいランチの話は磨久ちゃんのブログで見てね。

私、月曜日にmikaちゃんからメールが来て「打ち上げっていつだっけ?」って聞かれたときには
ちゃ~んと「火曜日の11時半からだよ~」って返事書いてたんだよ。
それなのに、火曜日の朝みんなにお土産に「バスボム」の試作品ラッピングしてたら、つい楽しくて夢中になり・・・・・
ふと時計を見たら11時になってました
私の家からどう頑張っても30分はかかります
しかもまだ化粧もしてない

遅くなるからねってメールして急いでお化粧して着替えて駆けつけました。
さすがに年長さん。
そのうち約束してても忘れて行かなかったりするかも~
近い将来ありえるのだ!

だって、ランチの後ピラティスに行くはずだった年長3人組。
急いで行ったのに時間間違えてて間に合わなかったのだ!
3人そろって誰も時間を確認しないなんて  
こんな3人で明日は仙台に行ってきます。
もし帰ってこなかったら捜索願いを出してください。
13日のイベントでおつりを間違えたら優しく教えてくださいね。

最近石けんネタがありませんね。
だって、しばらく作ってないんだも~ん。
いまひとつ気力が湧かない。。。。。。
バスボム作って楽しんでます。
食品グレードの重曹とクエン酸を使い、なんと1滴に200本のばらを使っているという「ローズ・アブソリュート」を入れ、ヒアルロン酸まで加えた豪華なバスボム。
ローズソルトも入れたので身体がほかほかと温まります。
試作品なので毎晩使ってリッチな気分味わってますよ~
やっぱローズアブソリュートはエレガントな香りだぁ
イベントに持って行きますのでお楽しみに
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 20:50 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(5)
覚えらんないよ~~
ローズア・・・・?
長い片仮名はいけません
でもそんな覚えられない言葉が最近増えてきて、増えてきて
こんな私だから時間忘れるなんて序の口さ

お姉さま2人がいるから私なんてまだまだひよっこの気がするし
そう大丈夫、大丈夫
バスボムつかってゆっくりお風呂浸かって寿命も延びたよ、私、きっと
[ 2011/12/08 00:15 ] [ 編集 ]
No title
こんな私たちですが三人寄れば文殊の知恵?
いやいや、三人寄ってオバ度アップ?
でも大丈夫、私たちの周りにはしっかりものの若者がいっぱいいるぞ。
[ 2011/12/08 08:47 ] [ 編集 ]
磨久ちゃん
毎日呪文のように唱えてれば覚えるんじゃね?
エアリ・・・・ピラティス・・・・ローズアブソリュート・・・・ね!
[ 2011/12/09 20:13 ] [ 編集 ]
あっちゃん
アップじゃなくて、オバ×3だよ~
回りのわかぁ~い仲間がきっとフォローしてくれるよね!
[ 2011/12/09 20:16 ] [ 編集 ]
No title
まわりのわか~い仲間とやらに私は属してないっすかね??

ってか
ちくたく?
ちくちく?

この前しふぉんちゃんに指摘されたから
ほかのメンバーんとこ見てみた。

リアルに若い人んとこでちくちくってなってたから
ちくちくじゃね??

ああ・・・
平仮名も覚えられない。
[ 2011/12/11 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
