*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日中頑張って…(パート2)

20090213090912
で・き・た~!
  
なんて、まだシュークリームにチョコかけてないんだけどね(^_^;)


でももう疲れちゃったから終わりにします(>_<)ずっと座ってたから腰が痛くなっちゃった。

明日の朝ラッピングして午後から納品します。火曜日に持っていったばっかりなんだけど、すぐに売れちゃうみたい…。

「待ってたんだよ~(^o^)/」って言ってもらえるので、やる気が出ます!その言葉を励みにがんばるのだわん。

って並べてたら次男が来て2個持っていった…。彼女にあげるんだってさ!
スポンサーサイト
[ 2009/02/13 09:09 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(2)
か・・・か・・・可愛いぃぃぃぃぃ~~~!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
キュートです♪
ラブリィです♪
とにかく、可愛いです!!!
みんな買うのが納得です☆
『待ってたんだよ~~~!!!』って言ってもらえたら、最高に嬉しいですよね。
苦労が報われる言葉です♪
嬉しいことですよねヽ(=´▽`=)ノ
私もそう言われるように頑張らなくっちゃ!!

それにしても、次男くん・・・彼女にあげるとは・・・やりますねぇ(笑)
絶対、彼女さん喜んで!しふぉんさんのこと尊敬するでしょうね♪
私も彼女になりたい~~~~(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ。
[ 2009/02/13 16:40 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
ほんとに!
「待ってたよ~」なんて、嬉しくて涙が出ちゃいます。

ちょっと寝不足になっても頑張ろう!って思いますね。

ぴこさんにもいっぱいファンがいるじゃないですかぁ。この間京都で買ってきて薬入れ、いいと思うんだ!ぴこさんのセンスで作ったらきっと売れそう作ってみますか?
[ 2009/02/14 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
