*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

欲しいものがいっぱい

ビッグイベントあづまTeshi-got市場が終わってちょっと腑抜け状態に陥ってたワタシ。

ペースは落ちてても少しずつ石けんは作ってたんですよ!
かなり少しずつ…ね。

逆にハイペースでスイッチ入っちゃったのがお買い物
Teshi-got市場の売上を握りしめてまず向かったのはイオンの中にある雑貨やさんです。
前から欲しかった面白い形の電卓。
ちゃ~んと待っててくれました
もうひとつは全体がシリコンで出来てる泡立て器。
高いんだけどボールの中で滑らないし、ゴム手をしたてでも持ちやすそうで欲しかったんですぅ

と久しぶりに買い物したら、次から次と欲しくなっちゃって、自分の心をセーブ出来なくなっちゃいました


一泊旅行くらいの時に使う大きめのバックが欲しいな。
ドクターズバックみたいに口がガバって空くのが便利そう。

ムートンのブーツの長めのも欲しい。
やっぱり足元は暖かくないと。

他にもあれこれと細かいものが


夕べ旦那と喧嘩してムシャクシャするから買ってしまえ~っと私の中で誰かが囁いてるよ。

さぁ、どうしようかな。
[ 2011/11/15 14:24 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
買っちゃいなよ~
買うとすっきりするよ~(悪魔のささやき)

なーんてね。

でも頑張ってお仕事したんだから
自分にご褒美あげないとねv-238

そういう私は
売り上げの一部でヴァローナのココア3キロ買う予定だったけど
生活費に使ってしまったから1キロだけしか買えないや(笑)
[ 2011/11/15 20:25 ] [ 編集 ]
mikaさん
そういえば心の中の声はmikaさんの声だったかも~
面白くないから旦那の口座から2万円内緒でおろしちゃった。コレでお買い物しちゃうもんね。
[ 2011/11/16 09:39 ] [ 編集 ]
そういうときありますよね(>_<)私もあったかいブーツ通販で頼んであります(笑)あとはスタンプとか雑貨類とか頼んじゃったり。これから年末なのにマズイかも(苦笑)
[ 2011/11/16 16:16 ] [ 編集 ]
碧さん
お!碧さんも買い物病に感染しましたね(笑)

心が満たされるまでしばらくは治まらないかもです

[ 2011/11/16 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する