*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回「あづまTeshi-got市場」 無事終了です!

いやいや、無事というより大盛況で終わりましたというほうが正解ですね。

こんなにすばらしいお天気に恵まれました。

IMG_1166.jpgIMG_1165.jpgIMG_1172.jpgIMG_1184.jpg

すっごい人出で、わがママレードゥのブースはすごいことに!

       IMG_1171.jpg

10時前だったので、ちょっと散策して戻ってきたらもう行列になっていて、写真はコレしかありません。
知り合いのカメラマンがテレビの取材で来たので、「うちのブースを撮ってね~」ってお願いしたら、混みすぎてて絵にならないと断られました
余裕が出来た頃にはもう商品が少なくなっていて

IMG_1173.jpgIMG_1176.jpg


食べ物が売ってるところは長蛇の列。
おにぎり買ってきておいてよかったよ。
当店には専任シェフが付いてきて豚汁作ってもらったんだもんね。
っていうか、前の晩私が仕込んだんだけどさ。。。。
コンサートも結構人が集まってて楽しそうでした。(見る余裕ナシでしたけど

おかげで空腹で倒れることなく、最後までショップを続けることが出来ました。
バックヤードも充実してたママレードゥですよ~

IMG_1185.jpgIMG_1181.jpg

終了時間の4時になってもお客様が切れることなく、本当にすごかったんですよ。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
一日付き合ってコーヒー入れたり豚汁作ってくれた旦那様にも感謝です。

福島にはこんなにまだパワーがあったんですね!
みんな元気で頑張ってます!
疲れたけど、元気な福島を実感できてちょっぴり嬉しくなりました。

いつも石けん使ってますっていううれしい言葉を直接聞けて、また石けんぐるぐるする励みにもなりました。

また次のイベントに向けて頑張るぞ



**********************************************************

今日お買い物したお客様でpuchidamaちゃんのヘアゴムを購入された方。
品物を袋に入れ忘れたようです。
大変申し訳ありませんがpuchidamaちゃんまでご連絡ください。 →
商品はこちらです。

       IMG_1186.jpg
[ 2011/10/29 19:37 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 22:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様~~~
無事終わって良かったねv-407
みんな頑張ったしね、特にしふぉんパパありがとうございました
トン汁美味かったっす、店番も手伝ってもらっちゃて感謝感謝です
うちのダーリンに爪の垢せんじて飲ませたい
[ 2011/10/30 22:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様~~!!
ほんとほんと!パパさん、ありがとう~(*^_^*)
トン汁おいしかった~♪仙台ではおなじみ芋煮会、まだやってなかったから思わぬ地で味わえたのでうれしかったよ^^v
・・・また来年も~(^。^)期待しちゃってま~す♪
そして、しふぉんさんも♪仕込みありがとう♪
愛情たっぷり感じたよ^^vごちそうさま(^。^)
そしてお疲れさまでした♪
今度は・・・ランチね♪
[ 2011/10/30 22:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
昨日はお疲れさまでした。
気持ちよい天気でよかったです!
ばたばたとお暇してしまい、すみませんでした。
もっとしふぉんさんとおしゃべりしたかったです。

しふぉんさんパワーが効いたらしく、ステキな殿方と少しだけお話しできました!
すごいです!
ありがとうございます<(_ _)>

スペースにいらした方がしふぉんさんの旦那様でしたでしょうか?
かっこいい方がいらっしゃるな、と思っていたのですが
皆さんのコメントからわかりました…
優しくて素敵な殿方ですねっ☆

ゆっくり休んでご無理をなさらぬよう。
またコメント残しに参上します♪
[ 2011/10/30 22:43 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした、凄い繁盛してましたね~(^ー^)いっぱい買って計算お手数おかけしましたm(_ _)mでもちょっとお話しできて嬉しかったです。でも石鹸新作買いのがしたのがあって残念残念。次の機会に、それと次のイベントの紙ももらい忘れてしまいました(>_<)

午後からもう一回ブースに行ったときにダンディーな男性がいましたがしふぉんさんの旦那さんでしたか!!
お洒落~な感じの方がいてビックリしちゃいました(^ー^)

また次のイベントあるんですよね~?、またお会いできるの楽しみにしています。
ホントにお疲れさまでした。
[ 2011/10/31 15:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
とても楽しい1日だったよね~
思ってもみなかった豚汁の美味さ~

そして、旦那様に力仕事を思いっきりして頂けたので
本当に感謝です~

次は、12月のコラッセさんです~
みんなで広報しましょぅね~
その前に、作品作らなきゃ~~
しふぉんさんの石鹸が沢山並ぶのは
見てて気持ちよかったよ~

また頑張ろうね~
[ 2011/10/31 15:43 ] [ 編集 ]
ないしょさん
みんなそれぞれの場所で出来ることを頑張りましょう!
それが放射能になんか負けない一番の抵抗ですからね。
いつかきっと会えるときが来るのを楽しみにしていますよe-266
[ 2011/10/31 19:54 ] [ 編集 ]
磨久さん
旦那はみんなの前で良いとこ見せたかったのね。
調子いいからおだてると来年も手伝ってくれるかも~。
この次はうちの豚汁と磨久家の手打ちうどんのコラボも夢じゃないかもよ!
磨くダーリンもみんなで誉めて乗せてみようよ。
[ 2011/10/31 19:58 ] [ 編集 ]
rieman さん
そういえばうちのほうでも芋煮かいなんてなかったかもね。
外で食べると何でも美味しいね~
来週は仙台進出・・・じゃなかった、遊びに行きます!
楽しみだにゃ~e-349
[ 2011/10/31 20:00 ] [ 編集 ]
にこさん
差し入れありがとうございましたe-266
旦那もおいしいって食べてましたよ。
おかげで今日あたりから元気回復!
また次のイベントに向けて頑張ります。

ブレスレットには私に残された恋愛運をたっぷり注入しておきましたので(笑)きっと効果抜群だと思いますe-348
自信を持って接していればきっとその気持ちが自分に向かって戻ってくるはず。 頑張ってね~e-266
[ 2011/10/31 20:05 ] [ 編集 ]
碧さん
うちの旦那は、ダンディーとかお洒落~とはまったく縁のないタダの白髪おじさんなので、それはきっと別の人ですよ~e-264
ほっておくととんでもない服装でどこへでも出かけていく困った奴です。
逆によそ行きでペンキ塗りして汚したり。。。。着る物にはほとんど興味ないみたいだよ。

なんだか何度も計算間違いしてごめんなさいねe-330
慣れない電卓だとどうもうまく計算できませんe-350(と言い訳したりして)
次はママレードゥのメンバーと一緒ではありませんが、11月17日、18日にコラッセでのイベントに参加します。
良かったら来てくださいね~e-343
[ 2011/10/31 20:14 ] [ 編集 ]
littlemarchさん
自分でも想像以上に豚汁が美味しく出来たのでむふふと喜んでいました。
実は私は料理上手だったのさ~
みんなが自分の使ったおわんと箸にしっかり名前を書いてまた食べるつもりだったのに、お代わりの分がなくなっちゃってごめんよe-330
それもみんなの下心に気づかすそのおわんを旦那がぽいぽい捨てちゃったみたいで・・・。
来年はお代わりできるようにもっと大量に仕込みます!

石けんはちょびっと残ったので、今回くらいがちょうど良い量なのかなって思いました。
でも紫根はもっと作るよ~!
[ 2011/10/31 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/07 14:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/07 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
