*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴの仕上げ

この間のイチゴ、やっとニスを塗って仕上げました。  続けてやれないので、仕上がるまで意外と日数かかっちゃうのよね~


半分いちごのニス塗り


こんな感じで塗ってます。  小さいから指からなにからニスでめためたよ!


ニスの容器0001

私の裏技教えちゃう  ニスを塗るとき前は筆を使ってたんだけど、後片付けが大変なのね。  そこでモノグサの私は思いついたのだ

マニキュアの容器に移せば筆も付いてて楽チンかも~~~~


バッチリでした!  もう最高   

でもみんなには内緒なんだよね
スポンサーサイト
[ 2009/02/10 12:56 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(2)
内緒って!
ココに書いちゃったら全然内緒じゃないですね(笑)
改めて細かいなーと思っちゃいます。
どんな風にスイーツ作っているのかよくわかって
楽しいです♪
私も真似っこしてあみあみちゃんの出来るまでを
記事にしようかな~と思って
今日は写真撮ってみました^^
[ 2009/02/11 20:33 ] [ 編集 ]
♪優羽さん
いいんですよん(^w^)だってここには仲良しさんしか来ないし~

少しは作り方わかりますか?まねっこしてって言うから、スイーツに挑戦かと思いました!

でも私ももじゃくんが出来上がる様子、興味津々です
[ 2009/02/12 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
