*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい通り越してさぶいよ~

この気温の差はなんなんだ!
もう涼しいという感覚ではないよね。
風邪引きさんが続出しちゃうよ~
急に寒くて何を着たらいいのかわかんないじゃんね。
たんすをごそごそ探って、しまわずに夏を越してたジャージのパーカーをはおり
でっかいカフェオレカップにカフェオレじゃなくて(ほら、私ミルク嫌いだからさ)
ハーブティーを淹れてのんびり飲みながらパソコン作業中・・・・・

石けんの説明を書いたやつの字が小さいという反省点に基づき、あーでもないこーでもないと奮闘していました。
気が付いたらもうすぐお昼じゃん。
でも今日はイベントで蓄えた栄養分を消費して過ごそうかと。。。。。
ハーブティーいっぱい飲んでお昼抜きで頑張ろうかな。
でもちょっと果物くらい食べるのはいいか。
本当はmikaさんのマカロンを食べながら~と思っってたのに、ぜ~んぶ三男が食べ尽くして行っちまった


mikaさんちのカマ男くんが来てました。

IMG_1081.jpg

おい、お菓子持ってきたか? ←ちょっとヤラレテマス。
やっぱりご飯たべないとだめみたいですね。

このごろまじめにブログ更新してるので、何か書いて更新記録を伸ばそうとくだらないことを書いてしまいました。
せっかく読んでくれてる方、くだらなくてごめんなさい


木目ライン


アクセス数が8888になったら石けんプレゼントしますよ~って前に書きましたよね
最近すごいペースでアクセス数が増え、1ヶ月待たずして念願の8888になりそうな勢いです
こりゃこの間プレゼント用に仕込んだ石けんの熟成が間に合わないかも
これをうれしい悲鳴というのですね。
熟成前に送っちゃうか!  というわけにもいかないっす。
なので、8888になって受付始まりますよ~って記事を書いたらプレゼント受付開始ということにします。
たぶん石けんを発送できるのは10月に入ってからになりますが。

くだらない記事に最後までお付き合いくださった方のみにお得情報をお知らせしました

スポンサーサイト
[ 2011/09/20 11:36 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
ほぼ携帯からの閲覧なのでカウンター数はわからないんですがいよいよですね、ドキドキ(>_<)なぜかドキドキ。

今日はユーリンチー、作りました(^ー^)
でもお店とかで食べたことないからこれでいいのかわからず食べてます(笑)

ちょっと厚みがあるとこだけよく揚がらなくて、やはり均等に厚さを揃えないとダメですね(>_<)

でも美味しく食べられてご飯、おかわりしちゃいました(笑)

揚げ物作るの嫌いですがまた作りまーす!磨久さんのところに書いたほうがよかったかな~(苦笑)
[ 2011/09/21 18:45 ] [ 編集 ]
碧さん
携帯からだとアクセスカウンターは見れないんでしたね。
碧さんのことだからどきどきしながら待ってるのかな。
でもキリ番踏まなくてもプレゼントには応募できますからね~
ユーリンチーは調味料が合ってれば自分が美味しいと思う味でいいと思うよ!
私は斜めにそぎきりに薄く切って小さくしてから揚げました。 時間かからずに揚がるのでそれもお勧めです^^
[ 2011/09/21 21:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
今週には8888達成するよね~?後少しだね
どんな石鹸なのか楽しみだ~~

↑しふぉんちゃんが居ない時は石鹸コーナーに老眼鏡置いといたら(笑)
[ 2011/09/21 21:21 ] [ 編集 ]
もっちゃん
今週中になるか???
おかげさまで今までにないスピードですe-454

老眼鏡置くって言うのもいい考えだね。
前に作ったのはそのままだからやってみようかな。
私がいてもたぶん私用に老眼鏡必要だも~ん。
[ 2011/09/22 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
