*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mama-le dou イベント一日目終了

        20110913112811f7c[1]

イベント一日目が無事に終了いたしました。
6月のイベントのときみたいなバタバタ~っていう混雑はありませんでしたが、一日中お客さまがいらしてて充実した一日だったようです。(というみんなの感想)

でもその分ゆったり見られていいですよね。
作品はまだまだたくさんありますし(みんな気合入れて作ってもんね)、明日もあさっても焦らず見に来てくださいね。

今回画期的だったのはmikaさんの冷蔵庫

        201109131128114ec[1]

今日中身が入ってるところ撮ってこなかったので、磨久さんのブログから拝借
ここにめっちゃ美味しい「マカロン」や「いちごのムース」や「杏仁」が入っていましたよ。
「マカロン」は銀座とかで買ってくるたっか~いマカロンなんか目じゃないくらい美味しいです。
ほんと!
クッキーもめちゃくちゃ美味しいの!
って、毎日食べるからついついイベント太りになっちゃう*しふぉん*です・・・・・。
今日は食べられなかったけど、磨久さんが用意してくれるお手製ランチも美味しいんだよぉ。
さぁ、明日はどんなメニューかな?

みんなの作品もいろいろゲットして、さぁ頑張って売り上げ増やさないと支払いのほうが多くなりそう^^;
「maido」さんの棚もayumiちゃんとひそかに狙っています。
スポンサーサイト
[ 2011/09/15 20:56 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
