*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

搬入終了!

イベントの搬入完了しました。
磨久さんのお宅で、どこに誰がディスプレイするのかしばしあたふた。
なんだか前回よりみんな気合入ってなくね? (なくなくね?)
「そんなにないのぉ。」といいながらも結構場所とってます。

そういう私も

       IMG_1031.jpg

こ~んなにあります

       IMG_1032.jpg

リキッドソープも、お掃除石けんもあるのです。


いつもは広々の工房磨久さんのアトリエも、所狭しと作品が並び
ついには冷蔵庫のショーケースまで
ここにはmikaさんのうんまいスイーツがちゅめたくなってお待ちしてますよん

今日納品したのは私とmikaさんとプロフィットロールのあっちゃんとpuchidamaちゃん。
puchidamaちゃんのかわゆい作品に磨久家の乙女たちはオメメがハートになってました。
あっちゃんの羊毛フェルトもなにやら目をつけられてましたよ!

明日の分は午後まで見れないからなぁ。
私が行く頃までにきっとたくさん売れちゃってるね。
いつも初日が大賑わいのママレードゥです

今回初出展の木工「maido」さんもいますよ~
             (実はもっちゃんの旦那様なのぉ)
初回ということで、ちょっと価格は抑え目にしてあるそうな。
こちらも楽しみの一つです。

なんだかわくわくしますね。
テレビをつけると暗い話題が多いですが、今は忘れて楽しもうっと。
スポンサーサイト
[ 2011/09/14 22:32 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(4)
わあ~凄い・
やっぱり初日にいけば良かったかな~(>_<)

明日まで待てないな~(笑)
[ 2011/09/15 10:05 ] [ 編集 ]
碧さん
前にやったときも、初日は凄い人でした!
今日はどうだったかなぁ。
これから私も行ってきます
明日お待ちしていま~す
[ 2011/09/15 13:46 ] [ 編集 ]
カッコイイディスプレイですね!
すごい迫力とインパクトのあるディスプレイ♪
ステキです~^^
相変わらずセンスの無いワタシは積み重ねただけ。
時々雪崩を起こしてマス^^;
あと二日、場所は別々だけどイベント楽しもうね~!
[ 2011/09/15 17:25 ] [ 編集 ]
kano*koさん
いやいや、苦肉の策です。
真ん中のテーブルを使ったので両側から見えるように並べたらこんなふうになっただけでして^^:
袋が滑るから雪崩を起こしちゃうんですよねぇ。
いつもなんかいい並べ方はないかと模索中です。
オールマイティで便利な棚はないものですかね。
[ 2011/09/15 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
