*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からママレードゥのイベントで~す

いよいよ明日からです!
今回も充実した内容になりそうですよ
私も3日間で100個以上の石けんを準備しました
イエェ~イ

明日の午前中は急に仕事になったので、今日の午後からの搬入です。
明日は2時くらいからいますが、それまでは他のメンバーにお願いしてのイベントスタートですね。

伊達市の「スマイルズ」さんにも昨日から委託をお願いすることになりました。
お近くの方はそちらも見てくださいね

ではでは、イベントでお会いしましょう
[ 2011/09/14 09:23 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
