*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヂオの時間 ~追記アリ~

昨日から必死でイベントの準備にかかりっきりでした。
ポスが出張だから珍しくお休みしてた旦那も動員して~

花粉症で鼻ズビズビしながらも手伝ってくれたおかげで、何とか夜にはほぼ完了

打ち上げと称して久しぶりにやっきにくぅ~を食べに行ってきましたよ


気持ちは「肉!肉!」って張り切って行ったんだけど、思ったより食べれなかった
残念
こんなことなら量より質で、もっと高いお肉にすればよかったな。
自分の食欲に応えられない胃袋が悲しい


今日はこれからFMポコにお邪魔してちょこっとイベントの宣伝して来ます。

お暇な方はお耳だけ貸してね
どんなだったかはまた後で報告致します
ラヂオの放送終わりました。
4時半から6時半まで2時間!
ちょこっと疲れた。。。。。

スタジオは外から見るとこんな感じ


       IMG_1025.jpg


手前のマイクでお話したんですよ。
ヘッドフォンつけてるところ写真撮っておけばよかったな。

       IMG_1026.jpg


中はこんな感じ。
mojoさんはここで一人で全部操作しながらお話もしてました。  すっご~い!

でもずっとしゃべってるわけじゃなくて、道路情報やお天気、ニュースの間に入るMCにご一緒してきたんです。
「はい、ここで10分ありますからイベントのこと説明してね」とか、「次フルからね」と言われてアセアセってなりながらお話しするんですよ。

生放送なので、どんなふうに話してたかは自分では不明
けっこうカミカミしてたような~
だれか聞いてた人がいたら、どんなだったか教えてね

今回お世話になったモジョさんは昔からの知り合い。
もう30年くらいになりますね。
もっと早くこんなお仕事してるってわかっていれば、イベントのたびに宣伝してもらえたのになぁ。
でもこのお仕事も今月で終わりなんだって~
ガーーーン
残念です。。。。

でもまた何かあったらお世話になりそうな予感。
mojoさんよろしくね~



おまけの話

私実はパセオのミッセって初めて入ったんですよ。で、mojoさんと待ち合わせの時間より早く来たので中のお店でコーヒー飲んで待ってました。
そしたらそのお店

       IMG_1021.jpg

       IMG_1022.jpg



こんなふうにお肉が置いてあって、買ってお店で焼いてもらって食べることも出来るんですって!
「もーとん」さん  
       IMG_1024.jpg


今度挑戦してみようかな。
ちょっとオヤジ化してるって言われそう・・・・。

スポンサーサイト
[ 2011/09/13 15:52 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(6)
聞いたよー
我が家ではやっぱりはいんなかったからクルマのラジオで聞いたよ
2時間行ったり来たりしてたから完全に不審者だった
なんか大人しふぉんちゃんだったよ
あんなしゃべり方もできるのね
何回もイベントの告知してもらえていかったいかった
[ 2011/09/13 21:37 ] [ 編集 ]
磨久さん
不審者でもいいんだよ~
聞いてくれてありがとう^^
ってか、あんまりみんなに言ってなかったんだけどね。

あの大人なしふぉんちゃんもいかったべ?
なぜか昔からマイクを通すと落ち着いた声になるのであります。
[ 2011/09/13 21:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
*しふぉん*さん ラジオデビュ-したのね!
わ~聞きたかった~~*^^*
*しふぉん*さんのお話しの仕方はとっても柔らかで優しいから
思わず耳を傾けたリスナ-の方も多かったのでは・と思いますよ^^
誰か録音した人いないかな~

イベント準備終わったのね♪
ワタシは明日の午後に納品だと言うのに、ほとんど手をつけてません!
そして今、ブログ書いたりネットサ-フィンちう~。。。マジでやばい。。。

あッ!ブログ「NEW!」になってる~
すごいなあ、*しふぉん*さんどんどん進化してるよ♪
ぜひ、”師匠”と呼ばせてください^^
[ 2011/09/13 21:51 ] [ 編集 ]
kano*koさん
デビューじゃなくて、ただ宣伝のためにスタジオにお邪魔しただけですぅ。
でも番組中にきたメールに私の名前もあったりして、ちょびっと嬉しかったよ。

明日の午後に納品なのにまだ出来ていない!!!
大丈夫かぁ~!
今夜は夜なべしてやるっきゃないね。

石けん師匠に師匠って呼ばれたら困るじゃん。
[ 2011/09/13 22:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラジオに出て宣伝してくれたなんて
しふぉんちゃんありがとう^^ 
やっぱりしふぉんちゃんの行動力は凄いな~~
私だったらそんな話あっても絶対に無理!
あ~聞きたかったな!
メールしてよ~~
いつもやんわり口調だから、しっかり口調のしふぉんちゃんなんて想像できないよ~
[ 2011/09/14 07:45 ] [ 編集 ]
もっちゃんさん
宣伝というか・・・ひたすらイベントの内容を連呼していたような気がするよ。
今思うと選挙カーみたいだったかもe-441
いつもやんわり口調ですか?
そうなんだ。 私しゃべり方トロイからなぁ。
でも性格はどんどん行けーってタイプかもしれないよ。
へへへ
[ 2011/09/14 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
