*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン難しい・・・・

イベントまであと残すところ4日です!
なのでもうラッピングも仕上げ作業にかからなければいけないところなのに・・・・

puchidamaちゃんのブログで見つけた、みんなのブログに新しい記事がアップされたときにお知らせしてくれるサービスが気になって気になって
このところ毎晩あーでもない、こーでもないとあちこちパソコンでいじってました。
やらなくちゃいけないことがあるときに限って、別のことが気になりだしたらもう何も手につかない困った性格です
そのうえ突然消しゴムはんこ彫ってみたり~~~
もうやらないもんね!って誓ったはずなのに、ついつい手を出してしまいました。

「手作り石けん  *しふぉん なちゅ*」というはんこです。
今度のイベントで袋に押して使おうかと急に始まりました。
どうせたいしたものは彫れないんですが、まぁ自分で作ったということで満足満足。


ブログのほうも今日なんとか設定完了。
なのに~~~~
「NEW」の文字のついたブログをぽちってしたのに・・・・・新しい記事はなかったりして・・・。
どうなっとるん???

サービスのほうがおかしいのか、私の設定がおかしいのか、またあれこれ悩む日々が続きそうです。
さっさとイベントの準備しろよってだれか私を怒って~

紫根の石けんが解禁になったので、ネットショップにもUPしなくちゃいけないのよね
今度の火曜日のお休みが勝負です
                        (↑ 変な絵文字使ってみたかっただけよ)
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 21:26 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
相変わらず探究心の強いしふぉんちゃんだね
尊敬しちゃう!

でもPCは最後にしたら^^
気になって仕方ないんでしょうけど^^
[ 2011/09/11 14:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
若さの秘訣はそれか!
何にでも興味津津のその性格がうらやましい。
めんどくさがりの私に爪の垢ください。
煎じて飲みます。
[ 2011/09/11 20:23 ] [ 編集 ]
もっちゃんさん
はい・・・・・・とりあえずパソコンは終了としますe-351

今日からは心を入れ替えて、イベント一色で頑張ります!
[ 2011/09/12 09:09 ] [ 編集 ]
あっちゃんさん
きっとさ、ずっと休みだと逆にいつでも出来るぅ~って思うんだよね。
お盆のお休みなんてなぁ~んにも作れなかったもんe-443
爪の垢なんて煎じて飲んだら病気になっちゃうよ!
*しふぉん*病というかなりたちの悪い病気です。
[ 2011/09/12 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
