*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

プレゼントしちゃおっかなぁ~

前から思っていたんですが、カウプレというものをやってみようかと・・・・(なぜか小さい字
本当は「8000」になったら~なんて考えてたら、いつの間にか過ぎてた

だめじゃん
なので縁起のいいところで「8888」にしましょうか。


やっぱりプレゼントは石けんですかね
ですよね~~~
「8888」になったことに気づいたら(←ここ大切!)受付開始の記事を書きます
そしたら先着5名までプレゼントすることにしようかな。
もしかして在庫に余裕があったら10名とか。
ふふふ。 それはお楽しみということで~

あぁ~、書いちゃったよ~
絶対にやらなくちゃウソつきになっちゃう
大丈夫か
やっぱり3名にしとこうかな


[ 2011/09/01 22:45 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(12)
いいのう
3名だと私とあっちゃんともっちゃんになっちゃうよ
ちなみに私はやっぱり紫根が好き

え~~~別に紫根ちょうだいっていってるわけじゃないよ、へっへv-8
[ 2011/09/01 22:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もそんな気がする^^
だって受付開始記事が出たらメールで教えちゃう同盟したしi-179

私は何でもいいよi-278
[ 2011/09/02 10:58 ] [ 編集 ]
プラス1
わたしも応募する~~
なんでもいいよ~(笑)
でも同じブログじゃないから連絡は
来ないんだよね~
よし、こまめにストーカーのように
張ってよう^^
[ 2011/09/02 15:03 ] [ 編集 ]
参戦します(笑)
なかなか確率は低いかもですがちょくちょく覗いて頑張ります(笑)(^ー^)
[ 2011/09/02 18:51 ] [ 編集 ]
磨久さん
いいだろー!
紫根ねぇ。 考えておくよ。
ちょっと可愛いデザイン石けんをプレゼント用に作ろうかと思ってたけど、みなさん実用優先のようで・・・・。

3名というのは厳しすぎるね。
もう今から顔ぶれが見えてるよ^^;
[ 2011/09/02 18:59 ] [ 編集 ]
もっちゃんさん
おくゆかしいもっちゃん!
早く8888になるといいな。
たぶん一日に15人来てくれるとして、1ヶ月半くらいかかりそう。。。。
でも石けん仕込んでちょうど出来上がる頃だしいいかも~
[ 2011/09/02 19:03 ] [ 編集 ]
lottlemarchさん
え?
アメブロは連絡来るの?
fc2はそういうサービスはなくなったんだって。
私は使ってなかったけどね。
マメに見に来る! それが一番の近道ですe-319
[ 2011/09/02 19:06 ] [ 編集 ]
碧さん
お! ここにも意欲満々の人が1名!
やっぱり少なくても8個は用意しないとですね。
どうせ8にこだわったんだから、8名に決めましょうe-442
[ 2011/09/02 19:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
わ~いいな~^^憧れの「カウプレ」♪
ワタシも一度はやってみたいケド。。。
当分当分当~分カウプレできるような数字には
なりそうにないので、応募する側になります!

って、ワタシも応募していい?
だって*しふぉん*さんの石けんかわいいんだも~ん(*^。^*)♪
[ 2011/09/03 14:08 ] [ 編集 ]
kano*koさん
どうなることやらわかりませんが、一応やってみます。
たぶん、いつもの顔ぶれが賑やかに集まってくれそうな予感~
kano*koさんもですか!
ショップはダメよ~って言ったから、仕方ないですね(笑)
kano*koさんがやるときは私も参加するぞぉー

[ 2011/09/03 21:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
毎日見てる!
でも近くなったらこっそり教えてちょ(笑)
[ 2011/09/04 09:55 ] [ 編集 ]
あっちゃんさん
ありがと~
でも逆に私が気がつかないと告知できないので、「もうすぐだよ!」て教えてください^^;
ま、あと1ヶ月以上かかりますからのんびり行きましょう。
その頃はみんな忘れてたりしてね。
[ 2011/09/04 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する