*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

みつけました!

いなくなってた私のプロフィールやプラグイン。
ず~~~~っとスクロールして下のほうに行ったら



遠く離れたはるか下のほうにいました

いったいどうしてこんなことに
だれか教えてください

このお気に入りのテンプレートを使いたいんですよね。
ほかのいいなって思うテンプレートも同じように表示されちゃうの~

どこもいじった記憶はないんですよ。


☆.:*:;`★.:*:;`☆.:*:;`★.:*:;`☆.:*:;`★

ダイエット中だと宣言した手前、大きな声では言えませんが


今日は仲良しのみんなで「WASABI」に行ってきました。
大人数なので11時半には来ないと予約できないと言われ、
なんと11時半からランチ
そして都合で遅く来たayumiちゃんを待つこと1時間。
すっかり食べつくしたみんなでデザートをいただくことに・・・・。

私のほかにもダイエット宣言してる人いたのにね。
ま、いっかぁ。
ダイエット組みは4人で3人分食べたし~
(あとのメンバーはふたりで3人分だじょ)←ばらしちゃった

パスタもピザも美味しくて幸せでした。
もちろんおばかなおしゃべりも最高よ

すっと長居してしまって、「WASABI]のみなさんごめんなさい。
もう私の名前では予約できないかも~

スポンサーサイト
[ 2011/08/23 20:39 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する