*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は那須のアウトレットパークへ^^

昨日の夜中にお友達からお誘いがあって
突然那須のアウトレットパークに行くことになりました。
私のお休みに合わせて休暇を取ったよ~って言われたら行かないわけには行きません!

家族ぐるみでずっと仲良しのお友達なので、誰にも文句も言われず行かせてもらえたよ~
こんなに急なのに申し訳ないですぅ。
ここで謝っても仕方ないですが。。。。。

高速を下りてすぐ近くにあるので私の運転でも大丈夫なのだ
へらへらおしゃべりしながら出発したから、高速に入る前に道を間違ったりしたけどね^^;

お買い物も楽しかったけど一番は食べ物よ

       110810_1154+01.jpg
        
  
      110810_1200~01

パークに着くなりまず腹ごしらえ
飲茶のお店で海鮮冷麺のセットをいただきました。

お茶もとっても美味しくてたくさんおかわりできるのね。
雰囲気もバッチリ。

暑い中あちこちのお店を覗いてお買い物~
疲れて一休みは「コールドストーン」というアイスクリームのお店で

       110810_1519~01

メニューによってテーマソングがあるらしく
「歌ってもよろしいですか?」って聞かれたのでもちろんOKです!
手拍子しながら楽しく歌ってアイスクリームを作ってくれました
ムービーも撮ってきたけど、残念ながらどうやってアップするのかわかんない

晴れ女の私だけど、アウトレットパークを出た途端に大粒の雨に降られ(その程度で済んだんだから良しとします!)、
高速では工事による大渋滞に出っくわし
最後はちょっぴり疲れて帰ってきました。

でもとっても楽しかった

そうそう。
昨日のイベントでゲットしたもの

       IMG_0938.jpg

Decca*chiちゃんの皮のカードケースとたんじりかさんの石けんです。
実は地元の同じ石けん作家さんにお会いできたらいいなって思ってたんですよ。
残念ながらお会いできませんでしたが、素敵な石けんを購入させていただきました。
使うのが楽しみ~~~
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 22:00 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
このアイス屋さん、ワタシも昨年行きましたよ~^^

ムスメは感激してましたが、ワタシはちょっと(かなり?)
恥ずかしかったです~^^;
来週那須アウトレットに行く予定なので
今度は照れずにじっくり堪能するとしますか♪

たんじりかさんの石けん、素敵!
他のソ-パ-さんの石けんってやっぱ気になっちゃいますよね^^
ご本人にもいつかお会いしてみたい憧れのソ-パ-さんデス。
[ 2011/08/17 14:42 ] [ 編集 ]
kano*koさん
あはは
私ぜんぜん恥ずかしくなかったの~
ちょっと変???

近くに石けんを作るお友達がいないので、ちょっと気になってたんですよね。
素敵な石けんを作る方なのでお会いしたかったなぁ。
[ 2011/08/19 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
