*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しく仲間入り~

       IMG_0935.jpg

またまた買っちゃった
磨久さん作の瑠璃なまこの平皿。
買ったその日から毎日食卓に並んでます。

もういっちょ

       IMG_0937.jpg

この間のイベントで注文して作ってもらった、立ち上がりのある中皿
柄違いで5枚ありますよ
もちろんん、しふぉんちゃんシリーズのお色も入ってます
写真に写ってないもう一枚は使用中でした
義母もお気に入りでかなりヘビロテです
何を入れても引き立つのよね。

磨久さんのおうちみたいにもっといっぱいになるといいな。

今度自分で作ろうと教室予約しました
作りたいものがいっぱいで迷っちゃう~~~

[ 2011/08/08 11:56 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(5)
NoTitle
陶芸デビューですな。
作品見るの楽しみにしてるよ~
[ 2011/08/08 12:15 ] [ 編集 ]
mikaさん
mikaさんもこの間作ったんだよねe-348
きっと自分で作るより磨久さんが作ったのを買ったほうが良いんだろうけど・・・。

作ってみたい病がむらむらと湧いて来てます!

出来上がったらご紹介しますね~e-343
[ 2011/08/08 12:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
とうとう始めるのね^^
そのうち私もしたくなっちゃうだろうな~
体験楽しかったもん!

なまこの平皿いいね~
[ 2011/08/08 17:58 ] [ 編集 ]
まってるよう
自分で作るとかわいいよ、どんなに重くても、歪んでても
ぜひいっぱい作ってください

そんでたまには私のうつわもよろしくねv-222
[ 2011/08/09 17:37 ] [ 編集 ]
いいですね~
新しいお皿が仲間入りしたんですね・
いいですね、どれもステキ(^ー^)
私も磨久さんにお願いしようかな~、中皿っ立ち上がりがあって汁があるもの入れるのに良さそう!

直径どのくらい?ですか。

ご自分でも陶芸やられるんですね~、しふぉんさん器用だからきっと素敵な作品ができそうですね。
[ 2011/08/10 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
