*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向けば奴がいる

夕べは台所で遅くまでオイルの仕分け作業をしてました。
ハードオイルを一斗缶で買って、タッパーに移して使うんですよ。
昨日はちょうど気温が高くて良い具合に溶けてたんで、仕分け作業日和~

旦那にも手伝ってもらって、無言で黙々とタッパーに注ぎ方をしてると

ガチャッ! ガチャッ! っと網戸を開けようとする音が・・・・・
旦那が小さい声で「来たーーーーー!」
私が小さい声で「○○くん、ビービー弾持ってきて!」って言ったら

あいつがハッと旦那の顔を見上げたそうです
しばらく網戸越しに見詰め合って固まっていましたが、
その後何事もなかったようにくるっと振り向きどこかに消えていきました。

久しぶりに台所の戸が網戸になったままだったのを、夜の巡回のときに見つけ
        (毎日朝晩巡回してるのは知ってました!)
あんまり嬉しくて人の気配も確認しないで焦って入ろうとしたんだね。
ばかなやつだぜ


今日も夕飯のあと私が網戸のままにしてたら
カチャって開けて入ってきたんだって。
旦那が隠れて見てて、私のスリッパをバシって投げたそうです

これに懲りてもう来ないといいなぁ。

スポンサーサイト
[ 2011/08/07 22:34 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
