*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hand made shop mama le dou イベントのお知らせ

6月のママレードゥの復活イベントにはたくさんの方にご来店頂き、メンバー一同本当に感謝しています。
おかげさまでわずかながらも自分たちで作り出したお金から義援金を送ることができ
すこしでも社会の役に立てたことに喜びと充実感を感じることができました。

そしてまた磨久さんの工房をお借りしてイベントをやることになりました

        ママレードゥ イベントフライヤー

ちょっと画像が左に寄ってしまった
ごれで勘弁して~~~

9月15日(木)~17日(土)の3日間
     10:00~17:00

福島市荒井の 工房磨久さんをお借りします。

磨久さんのご好意により、前回と同じようにお茶もおだしいたします。
私たちメンバーが優しくにこやかに接待いたしますのでお楽しみに~

参加するのは

   ・ 石けん      *しふぉん なちゅ*
   ・ 陶器       ちゃわん屋 磨久
   ・ お菓子      Mika's favorite
   ・ リネン小物    CoCoRo
   ・ 羊毛フェルト   プロフィットロール
   ・ 布小物      little march
   ・ ガラスアクセサリー    puchidama
   ・ けしごむはんこ・小物 pastime


以上 8名です。

またぜひおいでくださいね。
私も今から毎日石けんぐるぐるして準備しています。

もちろん紫根の石けんも並びますよ~

スポンサーサイト
[ 2011/08/04 20:07 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
