*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちこち探検隊!

美味しいものを求めて・・・・・・今日はあちこち探検して歩いてました。

本当はスタバの限定販売のステンレスタンブラーを買いに行こうって思ってたんだけど、仲良しリィさんがお仕事で私一人で行ったらダメ~って止められたのです。

よほど危なげに見えるらしい。。。。。実際方向オンチですが、なにか?


天気もいいので前から気になってた月に2日しか開かないケーキ屋さんを探してウロウロウロウロウロ。

だってかなり大雑把な地図なんだも~ん

ぐるぐるまわってやっとたどり着いたけど、もうやってなかった!  すぐに売り切れるとは聞いてたが・・・・悲しい~


場所は確認したから今度は迷わずにちゃんと来るぞ!  第一の任務完了!


次は大森にある蜂蜜やさん。  これもchashikaさんに教えてもらったところで、リンゴの花だけで取った蜂蜜がちょ~~~美味しい


でも・・・・・・また迷った   今日は迷ってばっかり。  どうにもならなくなってchashikaさんにSOSして救助に来てもらっちゃった。  えへ、はた迷惑な奴ですよね。

優しいchashikaさんは旦那さんと息子さんがインフルエンザで寝込んでいるのにもかかわらず駆けつけてくれました~


でもここでも連絡しないで急に来たから蜂蜜は買えず・・・・・。


テーマは「美味しいもの」なのに美味しいものは何一つ手に入らずの一日でした~
スポンサーサイト
[ 2009/01/28 20:43 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(4)
な~~~んかそういうのちょっと私にも身に覚えが・・・(笑)
私が行くとお店は定休日!!っていうことが本当にたくさんあるんですよ(笑)
しふぉんさんにもそんな似たような空気を感じちゃいました(笑)
・・・って定休日に当たるってわけではないので、しふぉんさんと同じにしちゃいけませんね((^┰^))ゞ テヘヘ。

今日は、残念でしたが!次回はレッツゴーですよ☆
そんな日があってもいいのです。
次、買えた時は!嬉しさも2倍ですよv( ̄▽ ̄)v
[ 2009/01/28 21:49 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
同じ匂いがしましたか?

きっとナカ~マですね(^_^;)

一人だとあんまり調べたりしないで行ってみよってなるから、しょっちゅう空振りしてます

次回は必ず買いに行かなくちゃ!
[ 2009/01/29 17:18 ] [ 編集 ]
☆おもろ~
最後のオチがおもしろいですね♪
私も方向音痴だし、会社から家に帰るときに道間違ったりします。。。未だに(°∇°;)

自分の住んでるとこですら、お店の並び順とか位置関係がインプットされてなくて困ります(ノ_・。)

プリン、かわいいです♪すぐお嫁に行っちゃうの分かります~('∇')リアルだし、おいしそうだし、かわいいし☆
私も次はプリンゲットしたいな~('∇')
[ 2009/01/30 10:13 ] [ 編集 ]
こんぬつわ。
迷子になりそうですものね。笑
あんまり変わったところで待ち合わせしないようにしましょう♪
タンブラ。
近々お渡ししま~す。
まだ、現物みてないんですけど。もう、売り切れてるみたいですよ!

ピンクはやっぱりいいですね。
あの黒タンブラにはさようなら!
[ 2009/01/31 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
