*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーリング中~♪

今日2回目の更新です

今日は午後から美容院を予約してあったので、出掛ける前に焦ってネットショップに石けんをアップしてたんです。

たしか12時半からだったと思って昼食も食べずに飛び出しました!
でもふと車の中で手帳を見たら


3時半からでした

もう家を出発したし、駅前の駐車場に車を置いて一人でランチ。
簡単にドトールでサンドイッチとコーヒーで済ませちゃった


S-PALをふらふらと覗いてたら夏服が殆ど半額
ついつい買い物してしまったよ
タンスの服をきっちりに整理したから「もう当分お洋服は買わないぞ」って誓ったのに……

何か処分しなくちゃです


3時間もふらふらしてたから、美容院に着いた頃にはもうへろへろ~

あっという間にこっくりこっくり

と言うわけで、眠気覚ましにblog書いてま~す

台風のせいなのか今日は涼しいくらいですね。
過ごしやすくて良いけど。
土曜日の朝、駐車場から仕事で行ってたコラッセまで歩いたら
見事に日光アレルギーでブツプツになりました
お日様怖いです

ああぁ~
また眠くなってきたよ


明日はオリーブさんでリキッドソープの体験教室です
オリーブさんは今年は7月中は営業するそうですので、駆け込みも受付中




待ってるよ~
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 16:26 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
