*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントありがとうございました

無事にイベント終わりましたよ~
冷房が控えめと聞いていたので、もしかして汗だくになるかな・・・・って心配してたけど
日光がぜんぜん入らないし、ちょうど良い温度でした。
意外と夏のほうが建物の中は冷房強くて、一日中いると身体がちゅめたくなったりしますよね。
節電対応の温度設定くらいが私にはちょうどいいのだ!

       IMG_0884.jpg


広いスペースにゆったりと展示できましたよ。
初のリキッドソープ、こんな感じです。
フレグランスオイルを棚に並べてそれぞれ選んでいたいただきました。
子供さんがハンドソープの香りを自分で選んで買っていってくれたりして
おかあさんが「自分の好きな香りだから、これからは手洗いしなさい!って言わなくてもちゃんと洗えるねぇ。」って言ってましたよ。
こんな状況の福島だから手洗いは大事ですもんね。

       IMG_0885.jpg

おかげさまで終了時には残り2個に。
ありがとうございます

いつもイベントの前には、こんなにたくさんいらないかな。
いっぱい売れ残ったら悲しいし・・・・。
って思うけど、終わる頃には、なんでもっと一生懸命作ってたくさん準備しなかったんだろ!って後悔します。
ちっとも学習しないおばさん


       IMG_0888.jpg


今回のイベントで初めて動くももりんに会えました。
なんともいえないかわゆさ。
終わる頃には、お尻をふって踊ってくれました
もしかしてあれはムーンウオークだったような・・・・大サービスでしたね。

       IMG_0890.jpg

イベントで一緒に組ませていただいた「アボカド」さんです。
こんなお値段でいいの???っていうくらいかわいい布小物がお手ごろ値段でたくさん並んでいましたよ。
とっても優しいお二人で、いつも「先に休んでいいですよ~」とか「あちこち見てきたら?」とか言ってくれてとっても助けていただきました。
アボカド&*しふぉん なちゅ*のコーナーは癒しのスペースでした

       IMG_0886.jpg

「プロフィットロール」のコーナーです。
私たち夏には合わないの~って言ってた割にはけっこう人気のブースでしたね。
かわいい動物さんたちが子供たちにも好評でした。
私もわんこのストラップ買っちゃいました

       IMG_0887.jpg

忘れ物したりしてちょっとブルーだった「ちゃわん屋 磨久」さん
作家さん本人のイメージとはぜんぜん違う雰囲気の(笑)とっても和の雰囲気の陶芸作品がいっぱいありました。
地震で食器が割れちゃったみなさん、その辺の適当な食器で済ませないで、こんなオサレなの食器でちゃんとお気に入りを揃えたほうが良いですよ~。
突然来られた旦那様をみんなでいじりすぎてごめんなさい

ちょっと筋肉痛(なぜ?)+寝不足の今日ですが
これからお仕事に行ってきま~す

そしてまた次のイベントに向けて頑張りますね!
予定は7月18日の森合のお寺でやるイベントです。
詳しいことは次の更新のときにご案内しますね。

昨日のイベントに来てくださったみなさん、暑い中本当にありがとうございました。
そして来れなかったみなさん、次のイベントでお会いしましょうね。
ネットショップにももうすぐ石けんをアップします



スポンサーサイト
[ 2011/07/10 09:58 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お疲れ様でした。私も日曜日はかなり筋肉痛&ダルダルでした・・・。
リキッドソープもあったんですね~。気になるぅ!
あっリンクいただいていきます(*^_^*)
[ 2011/07/11 12:10 ] [ 編集 ]
素敵な1日でした
イベントでは 本当にお世話になりましたm(_ _)m

憧れのしふぉんさんとご一緒できて嬉しかったです。

石鹸のリピーターさんが多くてびっくりしたアボカドでしたが 私たちもまさしくその中の二人です(^^;)

素敵に紹介していただきありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします



[ 2011/07/11 13:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
イベントでは本当にお世話になりました。

手作りのレザーキーホルダーはどうですか??
あれ、かなり気に入ってるんですが、磨久さんにはかないませんね(笑)

先ほど姉がコメントしましたが、のんびりやってるブログがありますので、良かったら遊びに来てくださいね。

SHOPアボカドR
[ 2011/07/11 14:05 ] [ 編集 ]
snow*bunnyさん
お疲れ様でした!
子供さんもいて大変でしたね。
でもとってもいい子で一日頑張ってて偉かったよ。

なぜに筋肉痛?って思ったけど、荷物運んだり立ち通しだったりしたからですかね。
やっといつもの自分の身体に戻りました(笑)
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね~

[ 2011/07/13 08:20 ] [ 編集 ]
アボカドKさん(だよね)
うひひ
憧れだなんて、こそばゆいこと言わないでくださいよ~
恥ずかしくなっちゃいます^^;

いつもドジでドン臭い私です。
周りの人に面相見ていただきながら、なんとかイベントにも参加しています・・・・

コレに懲りずにまた誘ってくださいね!
[ 2011/07/13 08:24 ] [ 編集 ]
アボカドRさん
お世話になりました!
キーホルダー、お気に入りになりましたよ^^
ヴィトンのバックみたいにそのうち使い込んだあめ色になるかもね。
楽しみ~
でももっとガシガシ打てばよかったなと後悔してます。
思ったよりシンプルなんだよね。
次回は磨久さんみたいにこってり濃厚な刻印たっぷりの作品を作ろうっと!
[ 2011/07/13 08:28 ] [ 編集 ]
イベント楽しかったですね、早速ハンドソープを容器に入れて毎日使ってます。

もちろん娘も(笑)

旦那さんはよく香る桃の香りにちと困惑してましたが(苦笑)
男の人は苦手なのかな?~

誰かが手洗いすると少しの間洗面所は甘い桃の香りに包まれます、ちゃんと手洗いしたかもわかる優れもの(^O^)

次はどんな香りにしようかな~またハンドソープよろしくお願いします。
[ 2011/07/16 05:49 ] [ 編集 ]
碧さん
おや、やっぱりピーチの甘い香りは男性にはお好みじゃなかったのね。
この次はりんごに似た香りのカモミールにでもしてみますか!
今度からはリキッドソープもイベントの定番商品にしますね。
それからリキッドソープの体験教室も始めましたよ~
[ 2011/07/16 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
