*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のランチ(*^m^*)

ふうろの箸入れ


今日は前にchashikaさんに連れて行っていただいた、隠れ家的カフェ「ふうろ」に行ってきました(^-^)v
実家の82歳の母と行ったんですが、彼女も大満足だったようです。

今週のメニューはこれ!
ふうろの今週のランチメニュー


混ぜご飯もロールキャベツも最高にいいお味でした(o≧∇≦)o

ロールキャベツランチ


そしてデザートは初めての食感!  なんと長芋のシャーベットわさびのせ!!! 

長芋のシャーベット


なんとも癖になるお味でした。  わさびがまた美味しい!  信じられないでしょ~~~


食後に母は「ホットみかんティー」 、私はお気に入りのカップを選べるコーヒーを頂きました。

ホットミカンティー


今日は小さな女の子を連れたご夫婦と、二人ずれの女性のお客さんが一緒でした。  
前に若いお友達のリィさんと行った時は「なんじゃ、こりゃ~」って言うくらいお年寄りばかっりで・・・・・・リィさんびっくりしてたもんなぁ。   平均年齢70歳くらいだったよ。  魔女の宅急便に出てくるニシンのパイを作るおばあちゃんみたいだと言ってましたもん。

その日によってかなり客層が違う模様です。 


今日はちょっと親孝行もした私でした(*^m^*)
スポンサーサイト
[ 2009/01/27 21:22 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(1)
・・・・・・
この前の老人ホームではなかったですか?


あれ以来、行こうと思ってもちょっと足がとまります・・・・

[ 2009/01/31 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
