*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにあの石けんが!

お待たせいたしました!
やっと「紫根」の石けんが熟成し、委託ショップに並んでいます。

          №89 紫根



でも数が少ないので、お野菜カフェすまいるさんでは納品したその場で売り切れ
もしかしたらOliveさんに残ってるかなぁ。

でもご安心ください
7月9日のイベントに少し持って行きます
早い者勝ち~

でもね、ネットショップにも出しますよん。
こちらは、これまたお待ちかねのローズヒップが解禁になったら一緒にUPする予定です。
なのでたぶん7月に入ってからですね。

今回はグラデーションに挑戦したんだけど、思ったようにきれいな色の濃淡が出ませんでした。
ちょっと悔しい

いつも紫根の石けんは人気なので、2センチ幅に切って数を増やすんだけど
今回はつい2,5センチ幅にカットしちゃった
なので数は少なかったのねぇ~

でもタップリ使える手ごたえありの石けんになりました(←言い訳してます)

「だって紫根ばっかり作ってるわけにいかないもんね。」って言ったら、旦那は「いや、そんなことはない! みんなが欲しいと言ってるものを作らなくちゃ!」だって

そんなこと言ったって、ローズヒップも欲しいって言われるし、アロエも、ヘナのシャンプーも・・・・・・
ということで、今回買えなかったとしても怒らないでくださいね。
ぐるっと回ってまた紫根の石けんを作りますから。

スポンサーサイト
[ 2011/06/27 18:59 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
私だんな様に一票
紫根ちゃんに変名お勧めしたいぐらい好き
みんなが女っぷり上げられるようによろしくねv-415
[ 2011/06/28 21:35 ] [ 編集 ]
磨久さん
e-319わかった!
頑張って紫根いっぱい作るからね。
[ 2011/07/01 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
