*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの準備

そろそろ熟成が終わって解禁になった石けんちゃんを
イベントや委託をお願いしているお店にお届けできるように準備に取り掛かっています。

石けんと一緒に入れる説明書をプリントしたり
石けんに名前をはんこで押したり・・・・
地味~な作業ですね。

石けんぐるぐるしてるときとはうきうき感が足りません
思ったようにはかどらない。

でもやらなくちゃダメなんだよ!

この石けんを待ってる人がいるんだって
怠け者の自分に言い聞かせながら夜なべしてます。

日中は、普段はお仕事
お休みの日は最近石けん教室が入ってます。
頑張れ! 自分!

その合間をぬって、月曜日に美容室に行ってきました
もちろん パーマを あ・て・に
        (さりげなくもっちゃんにアピールしてみた)
下のほうだけクセ毛風にくしゃくしゃっとね。

今度のイベントではちょっとイメージの違う*しふぉん*ちゃんに会えますよ

スポンサーサイト
[ 2011/06/22 07:52 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(4)
NoTitle
イベントの準備って地味な作業だし時間かかるんだよね~~
でも頑張らなっくっちゃね^^
休みないなんて。。。すご~~い!
私なんか休みが多すぎてダラダラ生活なのに^^;

パーマあてたのね^^
木曜日楽しみにしてるわ!
そいでもって最後に。。。
あのね調べて見たの読んで~↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/95135.html
私は正しかったのだ!
[ 2011/06/22 14:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
なんか私が忙しくさせてるような・・・
石鹸売りの神降臨って感じです。
しふぉんちゃん石鹸御殿建ててねi-229
頑張れ・・・倒れない程度に

あと、もっちゃん私も読んだけど、昔はって書いてたじゃん、昔はって!
[ 2011/06/22 17:33 ] [ 編集 ]
♪もっちゃん
ちゃんと読みました!
間違ってるとかじゃなくてぇ~
文化の違いですね。
しかもそちらのほうが歴史があったとはv-356
これからは両刀使いでいきます!

歳を考えずにつっぱしったおばかさんです。
ちょっと一休みね。
[ 2011/06/23 10:47 ] [ 編集 ]
♪磨久さん
そんなことないって!
すでに出来上がったものをお渡しなので、そのせいで忙しいわけではございません!

やっぱり職場でスタッフが2人避難してしまっていなくなったせいで、勤務時間が増えたり、休みの日にあちこち走り回ったり、帰りに遠出して欲しいもの買いに行ったり・・・・が原因と思われます。

御殿は建ちそうもないなぁ。
売り上げどんどん材料費に消えていきますv-409
[ 2011/06/23 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
