*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ食べちゃった

今年もこんなに美味しそうにさくらんぼが実りました。

         さくらんぼ


姪っ子たちも食べに来ないので、今年は私が食べ放題~

でも食べても大丈夫なのかどうかは不明です。
まぁ、どうせ50過ぎだし平気平気

放射能の影響なのかとっても甘くて美味しかったです


         月桂樹

瀕死状態だった月桂樹もこんなに元気になりました。
これも放射線治療のおかげか????

なんてブラックなこと言ってる場合じゃないですよね。
本当はとっても心配で考えると暗くなっちゃいます。。。。。



楽しくしてても鬱々してても同じように毎日はやってくるので



軒先に今年もやってきたつばめさんの親子のように
ぴぃぴぃ、ぴぃぴぃと楽しく生きていきたいと思います。



[ 2011/06/17 21:18 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(2)
NoTitle
しふぉんちゃんちって、月桂樹まであるんだ、スゲーe-451
50年後の癌より今の食欲さ、福島レディスはしぶといよ、ヘ~ンダ!

さくらんぼもルビーみたいに綺麗だね、自然は人智を凌駕してるんだよ
鬱々としててもルンルンしてても1日は24時間、おんなじなんだから楽しいほうが断然いいe-278e-278
[ 2011/06/18 23:57 ] [ 編集 ]
♪磨久ちゃん
なんでもあるぞ~
石けんに使いたくて去年の暑い盛りに植えました。
瀕死の状態でしたが生き返ってよかった!

私が取り寄せお願いしたばっかりに、20本も仕入れた花屋さんは残りをすっかり枯らしたらしい・・・。
夏に植えるなんて無茶でした。
ごめんなさいですe-330
[ 2011/06/20 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
