*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり遊び呆けてます(⌒~⌒)

20090122160936
20090122160934
今日はまたまた得意の一人でふらふら~~
  
映画「252 生存者あり」を観て、近くのカフェにいます♪

きなこカフェ。小さくて可愛くておしゃれで美味しい。

伊藤英明好きです(≧∇≦)

仕事も一段落したし、スイーツの納品もすんだのでしばし心の栄養補給さ。

いつもやってるか…

あちこち食べ歩きしてカフェ特集でもやりますか!
[ 2009/01/22 16:09 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(6)
心の栄養補給☆
私の大好きな言葉です( ´艸`)ムププ♪
私はいつも栄養補給し過ぎで、もぅ栄養補給はいらないだろう!!って声が聞こえてきそうです(笑)
きなこカフェっていいですね。
きなこ大好き人間なので、そのカフェに行って見たいです。

スイーツの納品もお仕事もひと段落でゆっくりと羽を伸ばしてくださいね。
私はこれから納品に向けてがんばりまーす。
[ 2009/01/22 21:04 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
e-282かわいいお店でしょ。  ネーミングもいいよね。

べつにきなこは売ってないですが。。。。きなこパンがあったかも。

7席くらいしかない小さなお店で、ランチはなんと1日限定5食なんです!  手作りパンも置いてあります。  今度行きましょう!(ホントかいe-282

またまた質問!  やぱり文字の色変えられましぇんe-330 文字を選択して「色」のところをカチッってして色を選ぶんですよね。 そうすると、色がなんちゃらかんちゃらって表示されるだけで、文字の色は変わらないよ。  なんででしょ~e-443
[ 2009/01/22 21:33 ] [ 編集 ]
お返事すっかり遅くなってしまいました。
(*- -)(*_ _)ペコリ。
文字の色を変えるんですよね!

例えば・・・下の●で囲まれた所を色付けしたい場合は・・・

●●●
●あ●
●●●


↑この●の部分をマウスでドラッグします。
そして、書き込みの上にある【色】って書かれた所から好きな色を選択します。
そうすると、自分が書き込んだ最初と最後に・・・

   

↑こんな風に記号(?)みたいなものがつきます。
書き込みの時点では、色はついていなくて!この文字がついています。
それを確認してから…送信を押すと、色つきの文字で表記されていると思いますよ!

なんかわかりにくい説明でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。
[ 2009/01/24 10:11 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
よっしゃe-282  やってみる!

え~と、「あ」ですね・・・・・・

そんじゃ送信してみるよe-461
[ 2009/01/24 22:12 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん、ありがとー♡
で・き・たe-349

やったぁ!  ばんざ~い!

ぴこさん、丁寧に教えてくださってありがとうございましたe-266

これからはぴこさんみたいにかわいいコメントや日記書けますe-266
[ 2009/01/24 22:15 ] [ 編集 ]
しふぉんさん、やりましたね~~~~!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

完璧ですよ☆パーフェクト!!!
私、説明って苦手なのですが!わかってくれて嬉しいです(笑)
しふぉんさんとハイタッチで喜び合いたいくらいです( ´艸`)ムププ。
これからは、カラフルしふぉんさんですね♪
楽しみにしています~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2009/01/25 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
