*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママレードゥ イベントの打ち上げ^^ (追記あり)

昨日はママレードゥのイベントの打ち上げでした。

結構頑張った私たち。
少しですが(でもそこそこの金額でしたよ!)義援金も送った私たち。
今度は自分たちにご褒美です

小さいお店なのでほとんど貸し切り
いや、実際貸しきりですよ。  だってお電話来るとお断わりしてたもん

美味しいランチをたっぷり食べて、それでも余裕のある人はベツバラでデザートを追加~
もちろん私もだおぉ~

今回は食べることに集中するため、カメラは持って行きませんでした。
きっとみんなが撮るでしょうって。
もう、駐車場に付いたところから激写!!!
だって雰囲気が良いんだもんね。

食事がほぼ済んだ頃に
「ホーーホケキョ」って見事なうぐいすの声が
なんて風流なんでしょ。
まるで遠く離れた高原のような別世界にいるみたいでした。

ランチの様子やお店のスナップはこちらをご覧くださいね。
  プロフィットロール
  puchidamaの幸せな時間

**********************************************************

追記です。

またまたテンプレート変更しちゃいました
デザインと色はとってもお気に入りでよかったんですが

どうしても字が小さくて老眼の私にはよく見えん!

茶色じゃないけど、これも大好きな色合いです。

もしかしてそのうち自分でカスタマイズできるようになったら・・・・と考え中。
だってこの間もっちゃんちに行ったとき
fc2の使い方を私がアドバイスして解決してきたんだよぉ

プログラマーのもっちゃんに教えちゃうなんて、私ってすごくない?

と、ちょっと鼻高々

もしかしてカスタマイズできるようになるかも。。。。。
なぁ~んて大きな勘違いしてる*しふぉん*でした。




[ 2011/06/15 08:01 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(10)
no subject
やっぱり例の手を使いましたな(笑)
写真の腕がいまひとつの私。
はずかしい・・・

でも皆さんプロフィットロールのブログに見に来てちょ。
[ 2011/06/15 20:32 ] [ 編集 ]
no subject
いいお店教えてくれてありがとう~
あんな場所にあるなんて
行ってみないとわかんないよね。
[ 2011/06/15 20:48 ] [ 編集 ]
♪あっちゃん
コレって便利だよね。
イベントのときは頑張ってブログ更新してたから、今回は楽しちゃった。

きっとみんな見に行くよね!
[ 2011/06/15 21:13 ] [ 編集 ]
♪Mikaさん
あんなところにあんなに素敵なお店があるとは!でしょe-266

また一緒に行こうね!
[ 2011/06/15 21:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
美味しかったね~
明日上の娘連れてまた行こうと思ってるんだ~

ところであの手ってなあにv-361
気になるな~
[ 2011/06/15 22:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
行きたかったお店に連れて行ってくれて有難うね。
私も又行きたいな~
すごく美味しかった^^

このテンプレートいいよ!
すごく見やすい
そうそうブログの使い方教えてくれてありがとう~
しふぉん先生と呼ばせていただきます^^
お陰様で溜まっていた数日分更新しました^^

後、珈琲あっちゃんとちゃんと分けっこしたからね~
ありがとう
早速アイスコーヒーでいただきました
今度はゆっくりお茶しに来てね。
[ 2011/06/15 22:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
「例の手」(笑)でワタシも打ち上げの楽しい様子を
のぞかせていただきました~^^
美味しい物好きのワタシとしても大変気になるお店です♪

新しいテンプレ-トもすてき!
今度ぜひアナログ人間のワタシにいろんなテクニック
ご指南ください・*しふぉん*先生♪
[ 2011/06/16 11:53 ] [ 編集 ]
♪磨久さん
あの手ってさぁ、「詳しくはこちらのblogをご覧ください」ってやつだよぉ。

今頃娘さんとランチしてるかな?
私もまた食べたいよ
[ 2011/06/16 13:40 ] [ 編集 ]
♪もっちゃん
美味しかったね
ずっと行きたかったお店だったんだね!
また一緒に行こう

こちらこそ解りやすい本を貸してもらってありがとう
あれ、凄く読みやすいよ
パソコンアレルギーの私でも「ほう、ほう」とうなずいて読めました。

またわからないことがあったら教えてね~
[ 2011/06/16 13:46 ] [ 編集 ]
♪kano*koさん
あの手はとっても便利です
いろんな奥の手をちょっとずつマスターしてますよん

Kano*koさんにいっぱい教えられるようにしておきますからね
[ 2011/06/16 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
