*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日間ありがとうございました

今日で「ママレードゥ 復活イベント」は無事に終了しました。
会場においでくださったみなさん、ありがとうございます。

夕方すべて無事に済んだと報告の電話が来ました。
そしてなんと! 今回の売り上げの一部を義援金として振り込むことができました
微力ながらも社会のためになにかできるってすばらしいことですよね。

主婦のか細い腕(ホントに?)で、自分の力で作り出したお金です。
なんだかとっても満たされた気持ちになれました。




最終日の今日のランチは・・・・・・・

                美味しいドライカレーだったそうな

私は食べ損ねちゃった
それだけが無念です。 (←そこですか!) グズグズ グズグズ



さて気持ちを切り替えて

次の目標は


「malle.が贈る
   ハンドメイド・フェスタ」


      日 時  7月9日(土)  10:00~18:00
      会 場  MAXふくしま4F A・O・Z(アオウゼ)大活動室

      ハンドメイドフェスタ チラシ

3月21日に開かれるはずだったイベント
延期になってましたが、無事に開催できることになりました。
良かった、良かった。

あと5週間
石けんの仕込み期限ももうすぐです!

しばらく疲れたなんて言わずに頑張らなくちゃ
欲しい石けんがありましたらリクエストしてくださいね。
できるだけご希望に添えるように努力します・・・・・・・したいと思います・・・・・やってみます



スポンサーサイト
[ 2011/06/05 20:20 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
no subject
本当に御苦労さまでした
楽しい3日間でしたね
打ち上げランチも楽しみだ~
この歳のなってもいいお友達ってできるんだね
人生はワンダフルだわ

マルのイベントも頑張ります
また遊んでね
[ 2011/06/05 20:59 ] [ 編集 ]
♪磨久さん
楽しかったね~e-266
美味しかったね~e-266
疲れたね~e-266

打ち上げまでにまた体力回復しておかなくちゃ!
って、ランチでそんなに体力使わないか。。。。

この間ayumiちゃんとも話してたんだけど、
年齢関係なく趣味が合うお友達って本当に気があって楽しいねって。
人生後半がこんなに充実するとはよもや想像もしませんでした。
めいっぱい楽しみましょうねe-343
[ 2011/06/05 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
