*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント2日目も盛況に終了

今日は土曜日

ママレードゥ復活イベント

2日目だけど、みんな来てくれるかな・・・・って心配でした。

お天気も良いし、みんなどこかにお出かけしちゃうかも

でも昨日のようにお客様が集中することはありませんでしたが
常にお客様がいるという状態

これって大盛況ってことですよね

いつもは忘れちゃうんですが今日は珍しくカメラを持ち出して、ちゃんと作品を取ってきましたよん


磨久さん 

昨日も今日もたくさん売れてた磨久さんのコーナー
見れば見るほど欲しくなります。
毎日こんな器でご飯を食べられたら幸せだろうなぁ



リトルマーチさん 


いつもたくさんの作品に感心してしまうリトルマーチさん
たくさんあるのにどれも手を抜いてないしっかりキレイな仕上がり
縫い物の苦手な私には神業としか思えません



プロフィットロールさん 


あったかくなると売れなくなっちゃう~っていつも言ってるけど、しっかり売れてましたよ。
小さいお子さんにも大人気のかわいい動物さんたち
どの子も「アタシを連れて帰ってよ~」ってかわいいオメメで見つめてきます。



COCOROさん 


やさしい色合いと布地で出来てる布小物のCOCOROさん
作品と人柄がばっちりリンクしてます。
こだわりの柄がなんとも言えない雰囲気をかもし出しています。
きっちりとした仕上げにうっとり



puchidamaさん 


かわいいトンボダマや皮などを使ったアクセサリーを作るpudhidamaさん
今回はペンダントがマイブームだったようで、素敵なのがいっぱい
これがまた意外と大人女子に人気でした。
 ヘアピンもかわいいのに実用的で、さすがに女の子のママですね



Mikaさん 



今回のイベントで初めてご一緒したMikaさん
もう、すぐに売り切れ続出でいつなくなるかとはらはらの2日間でした。
毎日違うメニューが届くのも楽しみの一つ
「これ味見に・・・・・」なんて声が聞こえるとどこにいてもすっ飛んで行きます。
そしてみんなでツバメさんのひなのように、Mikaさんママに食べさせてもらってました
もちろん我が家の冷蔵庫にしっかりとMikaさんのスイーツが入っています



明日の石けん 


そして私の石けんちゃんです。
今回は華やかなデザイン石けんが少なく、色がちょっと落ち着きすぎのような・・・・。
でもデニムの布と石けんも合いますねぇ。
いつも生成りっぽい布を敷いてたんですが、こんな感じも良いかもです。
2日間でたくさんお嫁に行きました。
今回人気の石けんは紫根とローズヒップ
もうなくなっちゃたけど、今月20日過ぎには解禁になりますのでネットショップに出す予定です。
買えなかったかたはチェックですよ!
明日もまた少し補充しておきましたので、どうぞいらしてくださいね。


明日はお仕事で私は行けませんが、皆さんのおいでをお待ちしています。

***************************************************************************

実は今回のイベントで自宅工房を提供してくださった磨久さん
スタッフにランチも用意してくださいました。
・・・・というか、お弁当を持っていかなかったのにお金もなかった私が気の毒で作ってくれたんですが・・・・・

お料理のプロ級です!

なんでも器用な方なんですよ。

今日のランチ 

じゃ~~~~ん

揚げ出し野菜の浸けタレそうめんです
めちゃくちゃ美味しかったでですよ~


食べてるmちゃん 

「これめっちゃ美味しいやん」とmちゃんが絶賛してました。

また磨久さんの器でいただくと格別なんです。

揚げだしの浸けタレ 

揚げたお野菜たっぷり入ってます。
見かけによらずMikaさんもmちゃんも超早食いでした。

食べるの(も?)遅い私もしっかり完食

昨日は冷やしとろろでした。(残念ながら写真はありません


こんな幸せなイベント初めて~~~~

もう恒例のイベントにしようと固く誓った私たち(誰と誰?)でした!



スポンサーサイト
[ 2011/06/04 21:59 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(2)
no subject
お疲れ様でした
イベント楽しいね~
みんなに褒めてもらって私3cmぐらい身長伸びた気がします 
あしたも頑張るね!

ちなみに明日のランチはドライカレーにします
[ 2011/06/05 00:36 ] [ 編集 ]
♪磨久さん
ドライカレーか!
いいなぁe-349
お昼だけ食べに仕事抜け出したいですe-282

育つのは身長だけにしてねん♪
私は誉められると横に育ちますe-264

今日は行けないけどよろしくお願いしますねe-320
[ 2011/06/05 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
