*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

温泉っ♪

今日は婆×2を連れて「もにわの湯」に来ました♪

もにわの湯


途中雪が心配だったけど全然なかった。こんなもんだっけ…
これならマイ軽自動車でもこれるわい!

温泉の隣にある直売所で地元のオバサンたちが作ってる十割蕎麦を食べて、いざ温泉へゴー!
  

きもちいかったぁ(*^o^*)

雪を見ながらの露天風呂は最高っすね♪

昨日はリィさんと突然会津のショコラん。へ急襲攻撃してきたさ。二人ともびっくりしたべなぁ(^w^)

ちょっと品薄だったけど、ゆにこたんのはんことぴこたんのティッシュケースをゲットして来ましてん。

20090116152158.jpg
20090116152156.jpg


ここでお知らせ☆
私のスイーツちゃん、セールをすることにしましたゎ!

ハンドルネームを「しふぉん」に変えたから、今まで「sesame」で納品した分は思い切って30%引きに!

これからは「*しふぉん*」というブランド名でやりますのでよろしくね(^_^)v

20090116152154.jpg
シュークリームのパーツ


そのうちスイーツのパーツをショコラん。に納品予定です。スイーツデコやってみたいけど、パーツを作るのが大変そうって思ってた方はぜひどうぞ☆
[ 2009/01/16 15:22 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 18:51 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
そうなんです! 突然行ってきましたe-282

そのうち突然ぴこさんのところにも行きたいなe-266

ランチした後リィさんと「行ってみたいねぇ」「行こうか」「よし!行こう!」てな具合でね。  帰りは真っ暗でちょっと怖かったですが・・・

ティッシュケース、まさしくそれですe-266  お花が付いてる方!  まとちゃんと悩んだんだけどね。  こっちにしました。

猫ちゃんとは会えなくて残念でしたが、またそのうち行くと思うのです。

そっかぁ。 名前変えたから新しい出発なんだね。  あんまり深く考えてなかったけど、ぴこさんに言われて新鮮に感動しちゃったe-420


これからもよろしくで~すe-266
[ 2009/01/16 20:01 ] [ 編集 ]
ぴこさんのティッシュケース素敵ですねー。
大人可愛いかんじ♪
ゆにこさんのはどんなハンコですかー?
いつも可愛い絵柄ですよね^^

私も粘土やってみようと思ったとたんに
学校、幼稚園関係の行事が重なり
今週こそは!と思ったらインフルで当分無理そうです。
私にもそのうち、パーツを通販で売ってください~
[ 2009/01/18 22:22 ] [ 編集 ]
インフルエンザよくなりましたかぁ(^_^;)
大変でしたね!優羽さんはうつらなかったですか?

通販ですか。それもありですね。どんなのがあると良いのかなぁ。

パーツがあれば思い立った時にすぐに作れるもんね。スイーツデコって意外と地味~に下準備が大変なんですよ(^_^;)
[ 2009/01/19 08:21 ] [ 編集 ]
ありがとうです!
このはんこは!!!
シンプルな、点々とポチポチですね~('∇')
いろいろ使えるので便利ですよ~♪
もうちょっと大きければよかったかな??なんて思ったり汗

私も、OFFセールしようか、在庫入れ替えしようか。。。悩み中です(ノ_・。)
[ 2009/01/19 11:26 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
それです!まさしくてんてんとポチポチ♪

私の好きな茶色のテープで止めてあるほうです。私周りの友人茶色病と言われてます(^_^;)

セールにしたら結構売れてるらしい…。値段高かったのかなぁ。値段付け悩みます(-.-;)
[ 2009/01/19 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する