*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます!

今日は記念すべき誕生日・・・・・・
じゃなかった!

ネットショップオープンの日でした


思いがけず何人かの方にご注文いただき、あわててメールの返信を完了したところであります
(とはいっても、ほとんど顔見知りの方ばかりでしたが

ちょっと記入に変な部分があったりして
やっぱり不具合が発覚いたしました
ちょこちょこと手を加えて、また様子を見ることにしました。

見切り発車的なところもあり、想定内ではありましたが・・・・やっぱりマズイですよね


パソコン苦手な私が夜な夜なパソコンと格闘し、やっとこぎつけたネットショップオープンです

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。




さて今日の美味しいものは

プリン風味のロールケーキ

シフォンケーキのロータスさんで3周年記念の限定ロールケーキです

☆カスタードプリン風のシフォンロールケーキ☆


ロールケーキ断面

いままで食べたことない食感のロールケーキでした
カスタードプリンの滑らかさがしっかり味わえる、それでいてふわっとした絶妙な美味しさ
私が誕生日だと知って、特別にクッキーのプレートも作ってくださいました
ありがとうございます

お誕生日に自分で注文したケーキです。
それなのに、受け取るのをすっかり忘れて歯医者さんに行っちゃったおばかな私
診察室に呼ばれる寸前にロータスさんから電話が来て
「あの~ロールケーキを取りにいらっしゃるのは何時ころになりますか?」って・・・・
もうすでに閉店時間の6時でした

治療は明日に変更してもらって、すっとんでロータスさんに行きましたよ

まったく困ったものです
ロータスさん、ご迷惑をおかけしてすいませんでした

スポンサーサイト
[ 2011/05/29 21:29 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(6)
見ました
 shop覗かせていただきましたよ

 やっぱり石鹸かわいいです

 でも注文はしませんでした、イベントで買います

 紫紺はあるかしら?
[ 2011/05/30 21:21 ] [ 編集 ]
ネットショップオ-プンおめでとうございます^^
*しふぉん*さん、頑張りましたね!
きれいで見やすくて、素敵なショップでしたよ~♪
シャンプ-バ-が気になって、出先だったので帰ってから
ゆっくり注文しようと思っていたら売り切れてました~^^;
残念★
[ 2011/05/30 21:58 ] [ 編集 ]
shopオープンなさったのですねッ!おめでとうございます♪
見たかったな~ (-_-;)
ボヤボヤしているうちに閉まってしまいました・・・
イベントもお邪魔するつもりだったのですが、行けなくなってしまったし・・・ついてない (-_-;)

で・も♪9日の石けん教室がある♪
楽しみにしてます~ (^O^)/
[ 2011/05/30 23:07 ] [ 編集 ]
♪tomcatさん
ありがとうございます!

ネットショップはずっとオープンしてますよe-348
携帯でも見れますのでまたチェックしてみてください。

9日楽しみですね~e-266
しっかり準備してお待ちしていますよe-349
[ 2011/05/31 08:26 ] [ 編集 ]
♪kano*koさん
誉めていただいて嬉しいですe-266
でも出来てるテンプレート使っただけですからぁ。
自分でデザイン設定できたらすごいですよね。
パソコン上級者になりたい~!

シャンプーバーはすぐにSOLD OUTになったんですよ。
といっても数が・・・・・最初からかなり少ないです。

次回の分ももう仕込んであるのでお楽しみにe-343
でも買っちゃダメですからね^^;
[ 2011/05/31 17:30 ] [ 編集 ]
♪磨久さん
]あれ?
たしかこの間紫根の石鹸持って行ったはず。。。。。
もう使っちゃったの?

イベントに持って行く分あったかなぁ。

でも今熟成中のがありますので待っててね。
[ 2011/05/31 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
