*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるうる

大学4年生の次男が昨日の夜突然仙台から帰ってきました。
この厳しい状況の中、就職試験を受けるためです。

内定取り消しになった人もたくさんいるといいますよね
大丈夫なんでしょうか。。。。
自分がやりたいって思う仕事ができたらどんなにいいか。
頑張って欲しいと思います。

今日郡山で試験があるというので朝早く電車に乗って出かけて行ったんですが、私が仕事から帰ったときにはもう仙台に帰ってしまって家にはいませんでした。
仙台で大事な人が待ってるんだって!

まったくもう
息子なんてみんな彼女のほうが大事なんだから

でも明日誕生日の私のために郡山でバースデーケーキを買ってきてくれました
仕方ないからまぁ今回は許してやる

誕生日のケーキ 名前消し

とっても美味しいケーキでしたよ

ケーキのプレート 名前消し


こんなプレートが付いてました
なかなか気が利くやつです
いつのまにかこんなふうに優しく気を使える男になったなんてちょっと安心。

彼女のことも大事にしてくれるといいね。

さて!
美味しいケーキも食べたし、明日のネットショップオープンに向けて最後の調整を頑張るとします
スポンサーサイト
[ 2011/05/28 20:25 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!
いつの間にか、ネットショップ始めていたんですね!!
凄いです!!オープンおめでとうございます♪私もいつかやってみたいです☆その時はアドバイスお願いします!

[ 2011/05/29 16:58 ] [ 編集 ]
♪ゆにこさん
コメントありがとうございます

ネットショップはずっとやりたいなと思ってたんだけど、ハードル高くて踏ん切りが付かずにいました
委託販売でいいじゃん!とかネットショップやってる人に便乗しようかなぁなんてね

でも地震の後、思い切ってやることに決めてからは毎晩コツコツと進めていたんですよ!

ゆにこさんのパワーにはいつも感心してました
今回もずいぶん励まされたんですよ
ありがとうございました

まだ自分のものにはなってないかもしれないけど、いつでもお力になりますよ~
[ 2011/05/29 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。