*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こつこつと作業中・・・・・

実はワタクシ、ネットショップを始めたいとこっそりと、かつ必死で作業をしてました
かなりハードルは高く、ヘタレな私は何度くじけそうになったことか・・・・


でも今度の震災で離れたところに行ってしまって気軽にイベントに来れなくなった方や、もうすぐ遠くに行ってしまう大事なお友達にいつでも気軽に私の石けんをお届けできるようにしたい
その思いを支えに頑張りましたよ

なんとか今月中にオープンできそうなところまでこぎつけました。

その記念すべきオープンの日は



じゃ~~~ん


5月29日です

その日は私の誕生日なんですよぉ


もう少し石けんをアップして充実させたいと思います。


オープンしたらぜひ見に来てくださいね。



手作り石けん *しふぉん なちゅ*

タグ : 石けん

[ 2011/05/21 23:27 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(6)
No title
わ~^^ *しふぉん*さん、素敵~
そしてお誕生日おめでとうございます!

ついにやりましたね!!
早速お買い物にお伺いしちゃおっかな♪

*しふぉん*さんのお誕生日の日は
うちのダンナ氏と実家の母の誕生日でもあるんですよ。
生まれた年は違うけど、こんなに周りに
同じお誕生日の人が集まるなんて。。。
これも何かのご縁ですよね~

ネットショップオ-プンの準備、大変そうですけど
*しふぉん*さんの石けんファンの方のためにも
これからファンになる方のためにも
頑張ってくださいね^^
応援しておりますよ~♪
[ 2011/05/22 10:59 ] [ 編集 ]
No title
きゃー☆きゃー☆
ついに!!ですね~~~^^
しかも!ネットショップ、相当素敵にされているんじゃないですか^^
私も見習いたい~~~!!!
私・・・全く可愛くもなんともないカートで・・・お恥ずかしいです><
29日必ず遊びに来ますね~~~^^♪
今からどんな商品が並ぶか楽しみです~~~!!!
[ 2011/05/22 19:18 ] [ 編集 ]
♪kano*koさん
ありがとうございます!
これも何かの縁ですね。
私を旦那様2号にしてくださ~いe-343

やっとネットショップオープンできそうです。
夜な夜なパソコンと格闘したかいがありましたよe-319
こんな未熟な私がネットショップなんておこがましいのですがe-330
遠くに行くお友達にずっと石けんを使ってもらえるようにと頑張ってみました。

先生は石けん買っちゃだめですよぉ~。
応援してくださるだけで十分でございますe-348
[ 2011/05/22 20:46 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
へへへ
ぴこさんのショップも参考にさせていただきました~e-319
とても助かりましたよe-348

自分でいろいろ設定できたらいいだろうなと思いますが今はこれが精一杯です!
何度も何度もやり直して、やっと出来たんですからねe-351

あとはぴこさんのようにこまめにUPして、しっかりメンテナンスしなくちゃです!

29日の朝10時にオープンを目標に今夜も頑張りますe-282
[ 2011/05/22 20:53 ] [ 編集 ]
あちこちコメントしてごめんなさい。

私は誕生日5/31なんです、なんか近いから思わず。
誕生日にオープンなんて素敵~!
大変だとは思いますが、ファンとしては嬉しい限り。
頑張ってください!
[ 2011/05/26 10:22 ] [ 編集 ]
♪葵唯さん
あら!
お誕生日近いんですねe-349
ぐ~んと親近感UPです。

28日だと大安なんですが、やっぱり誕生日にしました。
だってずっと忘れないものねe-348

もうだいたい準備OKです。
あとは29日を待つばかり・・・・・。
[ 2011/05/26 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
