*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子好き♡

寒くなると毛糸の帽子、欲しくなる~

この間お友達とお買い物に行ったときも、暖かそうな帽子買いました♪  モアモアしててとっても暖かいの。


今日押入れ片付けてたら・・・・・・・出てくる出てくる!  春夏用の帽子が10個も!!!
そして冬用も5個くらいありました!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日光アレルギーだから日よけに帽子はよく被るけど、ちょっと多すぎですね(^_^;)   しかも同じような帽子ばっかり。。。。。


これからは買う前に何があるか考えてからにしなくちゃね。  かなり記憶力怪しいし。

まずは帽子はもう買っちゃダメダメ!です。
スポンサーサイト
[ 2009/01/13 15:05 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(2)
しふぉんさんの最後の『もぅ帽子は買っちゃダメダメ!です。』って言葉に可愛らしいなぁ~なんて思ってしまいました(笑)
私も日光アレルギーなんですよー。
当たりすぎるとブツブツやつらが出てきますヽ(´~`;
帽子、私も好きです♪
でも、顔が大きいので(笑)あんまり顔が強調される帽子は危険です( ´艸`)ムププ。
ニット帽、お気に入りの1つあるんです♪
しふぉんさんは、どんな帽子を買われたのかなぁ~??
(*'‐'*) ウフフフ♪
[ 2009/01/13 17:48 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
「ダメダメ」おもしろかった

ぴこさんも日光アレルギーでしたか

ブツブツ嫌ですよねぇ~(>_<)かゆいし腫れてスゴイ顔になっちゃう

私も顔が大きいので(でも頭は小さいらしい…)帽子選びは顔が小さく見える!が第一のポイントです(^_^;)

今度ぴこさんと帽子談義しましょうかね
[ 2009/01/14 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
