*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのイベント決定!

****************************************************************************************

~お知らせ~

福島市荒井の工房磨久さんにて
ママレードゥ復活イベント
6月3日(金)~6月5日(日)の3日間
        AM10時~PM5時まで

     
      お菓子・・・Mika's Favorite
      羊毛フェルト・・・プロフィットロール
      陶器・・・磨久
      リネン小物・・・COCORO
      布小物・・・little march
      木工・・・oz
      ガラス・アクセサリー・・・puchidama
      石鹸・・・*しふぉん なちゅ*


震災後の新作を展示・販売いたします。
皆様に元気と幸せをお届けします。

****************************************************************************************


というわけで、昨日のお休みはイベントの打ち合わせで磨久さんのお宅に集合いたしました。
懐かしい顔ぶれに久しぶりに会うことができて、もう大興奮

楽しくて楽しくてお話が脱線しまくりで、あっという間に時間が過ぎていきました。
そんなお姉さまがたに付き合って、若手のayumiさんが静かに話が決まるのを待っててくれたので心強いですぅ。
みんなブログを持ってるくせにすっかりayumiさんに頼りっきり。
今回もちゃっかりayumiさんのブログからコピーしようということで話がまとまりました

みんなが頼りにしてるayumiさんのブログです→puchidamaの幸せな時間


イベントまではすでに1ヶ月を切っているので、私はこれから新しい石けんを仕込むことは出来ません。
そんなにたくさんの石けんはありませんが、選りすぐりの石けんちゃんを持っていきますので楽しみにしててくださいね。
どの作家さんもとっても素敵な作品を作る方ばかりです。
私も自分のを買うのが今から楽しみ~


そして今回は売り上げの一部を震災の義援金にすることにしました。
私たちが自分たちで生み出した大切なお金で、今精一杯できることです。

もし時間があるかたはぜひ見に来てくださいね。
場所がわからない方は遠慮なくメールしてください


スポンサーサイト

タグ : 石けん

[ 2011/05/11 19:53 ] お知らせ-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
