*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ

なんとなく普通の生活に近づいてきたような気がする

昨日はばあちゃんズを連れてもにわの湯に行ってきました。途中通行止めですごい山道の迂回路を通って、スリル満点の温泉ツアーでしたよ

今日は一人でのんびりと、石けん納品とお茶を楽しんでます


石けんも最初はオーダー頂いたものを必死で作ったんですが、やっと自発的に作る気になれました

イベント用に作っておいた石けんもだんだんと少なくなって、こりゃマズイと今頃自覚したというわけです

1ヶ月後にならないと納品できないのにねぇ。
気がつくのが遅すぎ


でもそのはずみをつけてくださったのが、結婚式のお引き物にとオーダーしてくださったお客様がいたからなんですね。


仕事もお休みでずっと家にいたのに、水汲みと家族の食事の準備に追われ、ただただ余震に怯えて何も手につかなかず、心配でテレビから目を離せずにいた日々とはもうおさらばです


イベントの予定はしばらくないけど、私を必要としてくれてる方がいる限り頑張らなくちゃね


お引き物用の石けんは月曜日にお二人の手で綺麗にカットして頂きました
白地にピンクのハートを入れたお花の香りたったの石けんです。

結婚式でお客様に渡して喜んで頂けますように。

震災直後で結婚式をできなかった長男の分も素敵なお式になって欲しいです


そしてお二人にこれからたくさんの幸せが訪れますように……。
スポンサーサイト
[ 2011/04/20 14:30 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(2)
初めてコメントします。

コラッセのイベントの時にしふぉんなちゅさんの石鹸に出会いました★


質問なんですが、都内で委託先などってあるんですか??


通販などやってませんよね?


お忙しいところスミマセン。
[ 2011/04/23 15:13 ] [ 編集 ]
♪みーさん
嬉しいコメントありがとうございます

残念ながらしばらくはイベント出来そうもない状況です

やっぱりネットショップを始めますか
でもちょっと時間がかかりそうですね。
いつまでもぐずぐずしてないで頑張ってみます


それまでは、どんな石けんが良いかメールを頂ければ発送もしますよ

お待ちしています
[ 2011/04/23 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
