*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら

あの恐ろしい地震から1ヶ月。
 
ここ福島にもいつもと同じように桜が咲きました。
たった1ヶ月前まで雪が降るほど寒かったのが嘘のようです。
 
 
自然ってあんなに怖くて恐ろしい一面もあるのに、なんでこんなにも優しいんだろう。
 
 
まだ時々揺れて心臓がバクバクになりますが、こうして綺麗な桜を見ているとふと現実を忘れてしまいそうなほど。
 
 
 
この2~3日の暖かさで桃の花もチラホラと咲き始めました
 
福島の桃はとっても美味しいんですよ
今年もその美味しい桃が食べられますように……。 
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 21:08 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(4)
綺麗な桜ですね~~~^^
満開だー♪
札幌はまだまだ先なので、写真でこうして綺麗な桜を見れて嬉しいです!!
このピンク色がなんとも言えませんね^^
自然は恐ろしいです。そして、本当に優しいですね。
しふぉんさんのブログでなんだか癒された私です^^

福島は、桃も美味しいけどリンゴや果物が本当に美味しいですよね~~~♪
私も大好きです^^
[ 2011/04/17 09:51 ] [ 編集 ]
♪ぴこさん
今福島では桜が満開です
こんなに桜に惹かれるのは日本人だって証拠です!
ぴこさんが癒されて良かった


朝晩涼しいので結構散らずにもってますよ。

北海道に桜前線が届くのももうすぐですね!
[ 2011/04/17 20:16 ] [ 編集 ]
今年こそは花見山へと思っていたのですが…

福島の桜はみられませんでした(*_*)

福島の桃、去年はたーくさん食べました。絶対今年も食べたいです。
負けないで、農家の皆さん。

メールフォームからメールをと思ったのですが携帯からブログ見てるのですがメールフォームがわからず…
携帯からも可能ですか?
[ 2011/04/22 11:06 ] [ 編集 ]
♪葵唯さん
何だか今年の桜はいつまでも散らないで頑張ってますよ!
花見山も綺麗だったようです。
残念ながら私も行きそびれてしまいました

携帯だとメールフォームは使えないみたいですね。

私にだけ見れるように設定して書き込みしてみて下さい。
携帯のメルアドを教えて頂ければこちらからメールします
[ 2011/04/22 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
