*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気で頑張ってます(^_^)v

11日の地震のあとずっと落ち着かず、大変な4日間でした。
仙台いた長男も次男も無事が確認でき、次男は翌日に自力で自宅に帰ってくることが出来ました!
 
みなさんのところは大丈夫でしたか
きっともっと大変なことになってる方もたくさんいらっしゃることでしょう。
 
頑張って乗り越えなくちゃです
 
本当に、本当に信じられないような状況です。
こんなことが自分の身の上に起こるとは想像もしませんでした。
 
何とか地震の災害から免れたけど、原発の放射能汚染からは逃げられないね。
 
もう私は良いとしても、子供たちのこれからのことが心配です。
 
 
雨が降る前に、朝から畑に残ってた野菜を出来るだけ収穫し、井戸水も汲めるだけ汲みました。
 
もうすることは全部やったので、子供たちの要望でサーターアンダギーを作りました。
 
ドーナツ型にしたらまるでオールドファッション!
 
こんなことで家族の気が紛れるなら何でもやるよ。
 
避難勧告は出てませんが、自宅から出ないようにとのことなので大人しく家にいることにします
 
屋内にいてどのくらい防げるものなのか、かなり疑わしいですけどね。
 
 
まだ時々揺れますが、あれ以上大きな揺れは来ないような気がする。 
と信じたいです。
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 16:16 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
